White X’mas
2007 / 12 / 23 ( Sun )
white_leace_009.gif



クリスマス休暇を皆さんはいかがお過ごしですか?
私は今日は急遽休日出勤でお仕事をしてきました
職場がとても忙しく携帯に出勤お願いコール。。。
momo叔母ちゃん達と夕方から榛名湖イルミネーションフェスタ
観に行く約束をしていたのでその時間までということで。。。

ところで榛名湖のイルミネーションは想像以上に綺麗なものでした
道路情報通のおじちゃんの運転でしたので渋滞に巻き込まれる
こともなく無事に到着。。。でも湖500メートル手前から本線道路に
入ったのですがそこからはわずか500メートルを20分くらいかかりました。
観光バスもたくさん来ていて。。。
実は昨夜の雨は山では雪だったのです
12-233.jpg

こんなに積もっているとは思いませんでした。
おまけにガスっていて。。。それがまた幻想的でしたが。。。
カメラを忘れてしまって大失敗です。。。
霧が晴れて湖面に映るイルミネーション。。。そして逆さ榛名富士や14番の月
とっても美しかったです
But。。。yuriringには雪遊びの方が楽しかった模様

そして夕食後はパパと3人で近くのイルミネーションを見物しに出かけました。
12-23.jpg


こちらもなかなか綺麗で特に中に入れたりしてyuriring大喜びでした。

12-234.jpg


中から見るとこんな感じ。。。


blogランキング。。。
すっかり下がり気味です。。。50位以内を目指しています


blogランキングに参加しています
ポチッと1票お願いします♪   
1.jpg



ところでサンタさんを当然信じているyuriring
今年は「DS」が欲しいとお願いしていたようですが
我家はゲーム機はNGなので
「サンタさんはもう少しお姉さんになってからと持ってきてくれないよ」と
言うと
「サンタさんに別の物にしてとお手紙書く~」って。。。
一昨日その品物をこっそり購入してきた私でした
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 41 : 59 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Merry X’mas。。。 | ホーム | アンティークコットンパッチの。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/68-05d29e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |