リスですけど。。。なにか(笑)
2009 / 10 / 10 ( Sat )



10-10_20091010212800.jpg


今日もお天気が良くすがすがしい一日でした。。。
運動会のところも多かったのかなぁ~

yuriring、Rちゃんが来るから私もといって学童に行ったので
私は旅行に向けてのたっぷりの休息
夕方には旅先で合流する予定の一昨日も遊びに来ていたMちゃんが来て
またまた賑やかに。。。娘っこ二人にペデュキィアを施しました
二人ともやっぱり女の子。。。神妙な顔つきに笑みがこぼれて。。。


の編み編み。。。リスを編んでみたのですが。。。見えますか?
前回はほんの少しですがブルーの色が入りました
差し色に入れたほうがやはり綺麗みたい。。。
かなり落ち着いたモチーフになりました
この編み編みを使って何か作りたいと思っています


応援ありがとうございます
とても励みになっています
手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif
昨日はハンドメイド総合ランキング20位でした
夢の10位まで頑張りたいですね!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 


お蔭様でヤフオクの評価が500に
それを記念して500円スタートで少し出品致します。。。


まずは先日のKororinBag。。。宜しくお願いします


10-42_20091008110735.jpg




オークションへはこちら  00.jpg




そうそう。。。555555hit致しましたのでカウプレを行う予定です
もし555555番を踏んだよって方がいましたら
鍵コメかメールフォームよりご連絡下さい♪





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 41 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<パンジーころりん。。。vol.2 | ホーム | 想い出作り。。。>>
コメント
--miruruさんへ--

こんばんは♪

りすちゃんにちゃんと見えますか!?
動物モチーフは結構難しいですね。。。
ちょっと地味に仕上がったので
赤系の毛糸で次は編んで
娘のコートのポケットとかに付けたいと思います。
お楽しみに~e-343
by: きらら * 2009/10/12 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

前回何人も同じ数字を踏んだ人が
出てしまったので
今回はあえて公示をしませんでした
今のところご連絡がないので
踏んだ方はどなたかわかりませんが
帰国したらカウプレしますので
またご応募くださいねi-277
by: きらら * 2009/10/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

りすちゃんに見えますか!?
周りはぐるりと細編みをしてみました。
何にしようか考え中です^^

ありがとうございますe-343
結構早いもので
そろそろヤフオク初めて10年です
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-266
by: きらら * 2009/10/12 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメRちゃんへ--

応援ありがとう♪
とっても嬉しいですe-266

帰ってきたら
ご連絡しますねi-179
by: きらら * 2009/10/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~♪--

こんにちは♪
動物モチーフものですとかにめっぽう弱いワタシですe-415
可愛いですねとても☆細かいのにお目々ハートだったり凝っていて
編むの大変そうe-263
愉しく良い休日をどうぞお過ごし下さいさいますようe-328
by: miruru * 2009/10/11 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(>▽<)きゃっ
りすさんおめめがハートだー!!
ヵヮィィ(●ノ´Д)ノ超ヵヮィィi-80!!

(*゜0゜)ハッ!!
555555????
わぁ!!!
おめでとうございます~^^
気にしてなかったら・・・
今見たら556479.。。
(´△`) えっ?
完全に通り過ぎちゃってまーース (*´□`)ァ゙ー 
by: みさ * 2009/10/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

 りすさん、とってもかわいいわ~e-266
周りももうなにか処理してあるのかな~?
↓で編まれた裏も、ものすごくキレイですね!!
クロスステッチもそうですが、編み込み模様の裏もキレイな方がなんか、気分的にも
ものすごく嬉しかったりしますよね~。。。
見たいとおっしゃった方の気持ちが分かる気がします~(^・^)

 バッグは、評価500の記念バッグだったんですね~!!
リボンを結んだりしてあるのもすご~くかわいいな~。。。欲しいな~。。。
評価500突破、おめでとうございます!!

 お世話になられた先生が元気になる事を願ってます☆彡
旅行も気をつけて行ってきて下さいね(#^.^#)
by: ホワイトシフォン * 2009/10/11 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/11 00:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/674-cf0c163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |