最終日です♪
2009 / 10 / 06 ( Tue )



9-28_20090929013156.jpg

秋雨前線の影響で今日もお天気は雨。。。
結構肌寒くてyuriringにはトレーナーを着せてだしました。

午前中は運転免許の更新に。。。今年はこれで免許の更新が3つめ。。。
なんだか引越し貧乏ならぬ免許更新貧乏になりそう。。。
パスポートの書換えもあったし。。。ブツブツ


本日終了のハンガリアンリネンのころりんバッグ。。。
未だ入札者なしで。。。凹んでいます
結構頑張って作って良い感じなのですが。。。
お値段高いですか???素材の値段が今回も高いので
開始価格がやはり上がってしまいます。。。すみません


本人的には珍しくかなり気に入っていて
自己使用も有りのバッグなので
このまま入札がなかったら自分で使おうと思っています



応援ありがとうございます
とても励みになっています
手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif
昨日はハンドメイド総合ランキング20位でした
夢の10位まで頑張りたいですね!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





手仕事はリクエストを頂いているイギリスリネン・パンジー柄で
ころりんバック80%縮尺で作成中
前回とはまたひとあじ違ったバッグになりそうな予感です








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 49 : 57 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えっ。。。裏ですか!? | ホーム | 紫の模様編み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/670-7802f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |