SARARAさんの。。。
2009 / 10 / 04 ( Sun )


sarara.jpg

ご心配頂きましたyuriringですが熱が出ることもなく
昨日の午後より元気も取り戻し
本日も元気に町民運動会に参加してまいりました

逆に冷えたのか昼頃出て行って昼過ぎには途中退場の私。。。
紙飛行機飛ばしに参加してきました


ところで。。。わかりますか
blogで拝見してから狙っていたSARARAさん
茶刺繍ハンガリアンリネン&ラビットファーのBag。。。Get!!です


途中退場して自宅に戻ったら不在通知が来ていて
速攻連絡して配送して頂きました↑(^^_)ルン♪

ふわふわのラビットファー使いみごとでございます
ポイントのコサージュも「こう作らなきゃいけないのね」とお勉強。。。
D80を連写させていました(笑)



応援ありがとうございます
とても励みになっています
Kiraraも手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif
昨日はハンドメイド総合ランキング21位でした
また頑張りたいですね!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




火曜日終了でころりんバッグを出品しています

10-43.jpg

オークションへはこちら  00.jpg



私にとっての手仕事は一番のストレス解消方法。。。
作り上げるまでの過程が大好きで作り上げてからの執着はありません
よく「自分で作れるのに!?」と言われますが
作る事と自己使用は私にとってはぜんぜんの別物
実は自分で作ったものはあまり使っていません。。。
。。。シュシュくらいでしょうか!?
今も愛用しているポーチはみさちゃん作のものであったり
某人気布作家さんのものであったり。。。
ティッシュケースカバーはち~やんさんが作ってくれたもの
エコバッグとお財布は雪いちごさん。。。etc
変に誤解されるのが嫌で黙っていたりしていましたが
好きな物は好き!!って
今日は声を大きく言っちゃいます



sarara2.jpg


いつも頑張っていろいろな素材を探している私が(笑)
購入することができなかった超レアな茶刺繍のハンガリアンリネン。。。
とっても贅沢に使われていてラビットファーとの組合せは絶妙です

暖かく素朴な優しさが伝わってくるふっくらとしたフォルムのバッグ
たぶんもったいなくて使えない私がいることでしょう。。。
私の印象は “ 優しい冬支度 ”

私の良き師匠で良き理解者のSARARAさん
これからも宜しくお願い致します

あっ!次はかごバッグ宜しくです






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 21 : 23 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紫の模様編み | ホーム | All LIBERTY で。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/668-682def63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |