All LIBERTY で。。。
2009 / 10 / 03 ( Sat )


10-32.jpg


昨日の朝から喉が痛いと言っていたyuriring。。。
熱はなく「学校に行く!」と元気に登校はしましたが
。。。お昼頃お迎えに行ってきました

熱も無く症状は喉の痛みだけということで夏風邪の診断
粉薬を頂いて帰ってきました。。。小児科とっても空いていてビックリ


母が思うに初めての運動会も終わり涼しい日が続いていて
夏の疲れが出てきたのかなぁ~~~
秋休みには旅行にも行くのでちょうど良い休息って感じです
今日はベッドでのんびりの1日になりそうです


完成させたリバティのがま口ポーチ。。。今回はすべてLIBERTY
ごちゃごちゃしないように気をつけて柄を選びましたが
いかがでしょうか???



応援ありがとうございます
とても励みになっています
手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif




昨日はハンドメイド総合ランキング21位でした
また頑張りたいですね!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 





日曜日終了で紫のポーチを出品しています

9-3_20090903012821.jpg
オークションへはこちら  00.jpg





10-3_20091003115057.jpg



昨日はyuriringの傍らで久しぶりに編み編みしていました。。。
まさに COTE de TOI
超久しぶりの棒編みにと悪戦苦闘(笑)


後ほど編み上げたものはup致します♪











テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 35 : 28 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<SARARAさんの。。。 | ホーム | 紫×緑・リバティのコラボ>>
コメント
--鍵コメRちゃんへ--

いらっしゃい♪

心配させてゴメンナサイ!!
娘はたいしたこと無く
すでに元気になってきています。
やっぱ小学生になると体力ついてきて
回復が早いですね

交換会は
完全お任せですe-343
Rちゃんは何が良いのかなぁ~

我が家はパパは仕事で
私と娘は12日から15日まで
南の島へe-255。。。
ちょっと腰の具合が心配ですが
大切な人をエスコートする予定なの
来年はないかも知れないのでね
頑張ってくるわ

by: きらら * 2009/10/04 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--hirominaさんへ--

こんばんは♪

ご心配頂いてありがとうございます^^
娘はもう今日はだいぶ元気で
寝室でお絵かきをして遊んだりしていました。

がま口はhirominaさんの刺繍には
完全に負けますが
好きな形のパターンが出来上がったので
比較的楽に作っています。

編み編みはたいしたことはないのですよ
ちょっと恥ずかしかったりして。。。
by: きらら * 2009/10/04 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--canoさんへ--

こんばんは♪

娘は熱も無く
今日はもう元気になっています
ホントに疲れが出た感じで
明日の町民運動会に出ると
ハリキッテいます^^

canoさんのテディベア
とっても楽しみですe-343
by: きらら * 2009/10/04 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いらっしゃいませ♪

いつも応援ありがとうございます^^
このリバティは普段は私が買わないであろう
色柄を使用しています。。。
カットクロスって意外と楽しかったりして。。。

色の専門家に好き!って言ってもらえると
何だか恥ずかしいけど
とっても嬉しいですe-266
by: きらら * 2009/10/04 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/03 23:46 * [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんばんは☆

yuriringちゃんのお風邪は如何ですか?
確かに疲れが出ちゃったかもしれませんねv-409
運動会の練習や本番は緊張するし、気温の変化も左右しているのかな…
お大事にして下さいね、とお伝え下さい☆

あぁ、ホントに品のあるLibertyのがま口ですねv-352
Liberty Piaの小花&ふわっと浮き出たお花のデザイン、とっても素敵♪
反対側の布合わせも絶妙デス☆
きららさんがファブリックを選んで組み合わせているシーン、想像しちゃっています^^

編みものが楽しくなる季節ですね☆
大切な人の横で編み編みする時間…
温もりも倍増って感じv-343
by: hiromina * 2009/10/03 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンバンワ☆
看病お疲れサマ*
がま口本当に綺麗に素敵につくられますね~
すごいな~っていつも思います。
私もがが口のテディベアと皮バックの仕事が
入ってきそうです。
今はまだデザインの段階ですが
綺麗に仕上がるように、訓練しないと!
編み物UP楽しみにしています。
by: cano * 2009/10/03 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗☆--

わたしこの色合いすきです♪
Simpleな中に清涼感みたいなものや
可愛いらしさも同居してる感じでお洒落です
これはツボで欲しいかもです

yuriringCyanおだいじにどうぞ良くなりますように
by: miruru * 2009/10/03 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/667-f6867c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |