紫×緑・リバティのコラボ
2009 / 10 / 02 ( Fri )


10-2_20091002081420.jpg

昨日は次はパンジーころりん!!なんて宣言しながら。。。
いつものように気まぐれな私
ころりんBagの前にちゃちゃっと縫い縫いしてみました
インスピレーションは大事!!


Capel柄に白い大きな花が描かれた綾織リバティ。。。
名前がわからずにいたら Pia と判明。。。お色はLilla

それにロンドンリバティでパッチ。。。
実はblogには書かなかったのですが少し前に購入したカットクロスセット。。。
なんと87種類のカットクロス。。。柄選びが超楽しいです~

普通なら絶対買わない!!って色柄が多数含まれていて
またそれが逆に新鮮なのです↑(^^_)ルン♪

サイズはばらばらのカットクロスですが色分けされていて
。。。そこから引っ張り出して楽しんでストレス解消


応援ありがとうございます
とても励みになっています
手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif




昨日はハンドメイド総合ランキング21位でした
また頑張りたいですね!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



10-1l.jpg
昨日の栗ご飯弁当。。。超手抜きですが
パパはとっても美味しかったと満足していました


予定通り昨日は鍼治療に。。。帰宅後はたっぷり水分を取って安静
昨日は足がかなり冷えてるとかで初お灸も経験してきました。


次はパンジーころりんの予定でしたがもう1つ作りたい物が思い描かれて。。。
リクエスト頂いていますがもう少しお待ち下さいね





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 12 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<All LIBERTY で。。。 | ホーム | ころりんバッグが2つ>>
コメント
--miruruさんへ--

こんばんは♪ 

いつもコメントありがとうございますe-266
楽しみつつ苦しみつつ(笑)
いつも楽しんで組合せを考えています^^
必要以上に使わないように考えていますが
なかなか難しいです。。。
by: きらら * 2009/10/04 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

う~んまたすてきv-10なんともいえない
この美しい組み合わせ~kiraraさんぽいですねv-22
おかしな陽気のせいで体調イマイチ日多いですがどうにか元気です♪
kiraraさんにはいつもこうして癒しや元気頂いてご縁に
感謝していますv-353どうぞ良い週末となりますようv-344
by: miruru * 2009/10/03 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

先ほどメールも送りましたが
入れ違ってしまったかな。。。

最近はますますリバティが好きになって
いろいろと検索しては
おっかなびっくり購入しています(笑)

次はまたまたころりんバッグかなぁ~
by: きらら * 2009/10/02 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Piaって言うんですね!!
おおきなcapel柄、とってもかわいいです(#^.^#)
セットって、ほんと、普段自分では選ばない物があって、意外性を楽しめそうですね!!
私もこの間カットクロスセットを頼もうか迷ってやめてしまいましたが、一緒に注文しておけばよかったかな~・・・。
きららさん、とっても楽しそう♪


ずっと、遊びにこれなかった間に、
またまた素敵なkororinバッグができあがってたのですね!!
お次は、何かな~?って楽しみです♪♪
by: ホワイトシフォン * 2009/10/02 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/666-384f651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |