次はリバティニット。。。
2009 / 09 / 29 ( Tue )



9-29_20090930022529.jpg


陽気のせいかイマイチの調子が続いています。。。
ステロイドが1錠増えました。。。



今日は整形外科に通院したりしたのでバタバタしていて手仕事はお休み
お約束の出品もできませんでしたが明日は頑張って出品の予定

生地がいろいろと増えすぎてしまったのでyuriringのTシャツ用に購入してあった
リバティニットも出品する予定です。。。たぶんスムース
このままTシャツも良いのですがキルティングの生地と合わせて
コートの裏地とかでも可愛くて暖かく着れると思います

felicite綾織の生地も出品します♪



応援ありがとうございます
とても励みになっています
手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif




昨日はハンドメイド総合ランキング21位でした
また頑張りたいですね!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



9-292_20090930023346.jpg

今年も小梅さんが丹波栗を送って下さいました
大粒でつやつや光って。。。明日は渋皮煮を頑張ります

小梅さん今年もありがとうございます






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 51 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちびうさがちまたへ作成(BlogPet) | ホーム | 紫バラのKororinBag>>
コメント
--emiちゃんへ--

こんばんは♪  

リバティニットね!!
特にお洋服でなくても
布小物を作ってもOKなのですが
ニット=洋服と思ってしまう
ボキャブラリーのなさなのよ。。。私i-229
リバーシブルでヨットパーカーとか
可愛いかもですよね


この感じの渋革とっても気に入ってますe-343
柔らかくて縫いやすかったですよ
by: きらら * 2009/10/02 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららちゃん♪
こんにちは^^
リバティにもニット生地ってあったの~?初めて見たよ。
わ~~可愛いTシャツになるね^^
コートの裏生地も・・さりげないオシャレだね。
↓コロリンちゃんかなり素敵♡♡♡♡
革の使い方もきららちゃん上手いな~。
by: emi * 2009/09/30 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

こらっしゃいませ♪

miruruさんにはいつも元気を頂いて
お知りあいになれたことに
とっても感謝していますe-266

こちらのリバティも
とっても優しい風合い&色合いですのよ
何になるかはお楽しみに。。。。

実はじっくりご病気については
読ませていただいたので。。。存じております
私もこんなことでくじけずにがんばろぅ!!と
パワーをいつも頂いています

miruruさんもお大事にe-343
by: きらら * 2009/09/30 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメSさま--

とっても可愛いラブコールに
実はほくそ笑んでいました。。。
それにこちらからtelする口実もできたし^^;

でも単純に凄いですよね!!
電話できちゃうのですから
未来の大物ですわi-236

ヘアゴムe-266
もう何でもSさまの作品なら
well comev-10の私でございます
by: きらら * 2009/09/30 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--う~んやはり--

リバティはどれも本当に綺麗な色ですね♪柄も色彩も絶妙v-352
美しさでv-344楽しみにしています

私もお天気下り坂で本調子出ず同じく足がダメダメですe-263
午後から病院(月一外来)行って来ます(私もずっとステ何年も服用です)

kirarasanもどうぞ好きなことされ温かくしてのんびりしてらしてね
by: miruru * 2009/09/30 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/30 08:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/663-f837f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |