渋革フラップハンドステッチ
2009 / 09 / 28 ( Mon )


9-27_20090928002550.jpg

週末いつものように家でyuriringとのんびり&まったり。。。
今日は小雨が降ったり止んだりで少し肌寒い一日でした

椅子に座るのは痛いのですが正座やあぐらは少し楽。。。
昨夜は何かに取り付かれたように肩掛けタイプのKororinを縫い縫い


ちょっと贅沢なバッグはハンガリアンリネンの一枚仕立て。。。
KororinBagはとても可愛いのですが布の使い方は不経済
いつもショルダーの部分で上手く繋ぎあわせたりしていましたが
今回は両面共に1枚で。。。


紫のバラ模様のハンガリアンリネンの反対面は
うす紫のティッキングでふっくらポッケを付けました。。。
少し寂しく感じたので手縫いでちくちく本革フラップ


残りはまた明日のお楽しみ~



応援ありがとうございます
とても励みになっています
手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif




昨日はうそみたいなハンドメイド総合ランキングでしたが
SWの関係だったようです
また頑張りたいですね!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



明日はリバティ・ニットの出品を予定しています


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 21 : 49 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紫バラのKororinBag | ホーム | 黒feliciteのがま口ポーチ♪>>
コメント
--くりすます*ろーずさんへ--

こんにちは♪

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
すっかり紫づいています

ヘルニア。。。
私も遺伝的要素があるみたいで
今日も「できるだけ安静に」と言われて
整形から帰ってきました。
お天気にも作用されて辛いです

ぼちぼち頑張りますi-179
by: きらら * 2009/09/29 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステッチされた渋皮・・・
とっても素敵です~♪
先がとっても気になります☆

そして素敵なリバティのがま口・・・
きららさんの作品には、
いつもうっとりさせられます。

それから、紫のバラ・・・・
素敵すぎ~!!
最近紫がとても気になります。

きららさんも腰、辛そうですね。
私も時にだるま落としのように、
腰だけ、ぽ~んっ!と
抜き落としたくなります。

親や周りの親戚も坐骨神経痛や
重度のヘルニア持ちばかりなので、
これは遺伝だから・・・
と諦めているのですが、
やっぱり辛いですよね~><

独身時代に初めてひどいぎっくり腰をやって、
その時母親に、出産とどっちが辛い??
なんて質問をしてしまったくらいですもの・・・

どちらも体験した今、
どちら、ともいえません(笑)
by: くりすます*ろーず * 2009/09/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

こんにちは♪

何だか取り付かれたように
作ってしまいましたi-229
今回は巾着も付けたので
中が見える心配もなくて良い感じです
(自己満足ですが。。。)

いつもありがとうございます^^
by: きらら * 2009/09/28 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--か・・かわいいっ♪--

肩掛けタイプすごく気になります!
私肩掛けが多いので~e-454

がま口もシックな感じで良いですね♪
お洒落な大人ぽい感じでいい感じですよね☆
ああでもやっぱり私リネン系に弱いかもです;
いつもいろいろ楽しみしています♪
by: miruru * 2009/09/28 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/661-be36c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |