黒feliciteのがま口ポーチ♪
2009 / 09 / 26 ( Sat )



9-26_20090926095031.jpg


昨日は何だかバタバタ。。。なんとなく落ち着かない一日でした

午前中は鍼治療に行ってきたので午後はガッツリ休息の予定だったのですが
仕事の件で店長と打合せ。。。休みそびれてしまいました

夜はパパが下の終電になってしまったので帰宅を待つ間縫い縫いしていました
腰の調子が悪いから休んでいれば良いのですが手仕事は私のストレス解消方法
生地の組合せや配置・形などを考えていると嫌なことは忘れられます。。。
とても大切な 無 になれる時間なのです


早々届いたキャンバス地の輸入feliciteの黒。。。
少しグリーンかかった感じにも陽の中では見えます^^
トートバッグをと思っていたのですが
さすがにその元気はなくて。。。少し大きめのがま口ポーチに仕上げました


この生地を見てこれ使いたいって思ったタグは
以前からこっそり遊びに行っている Smile Life のrikaさんがカウプレをした時に
作って頂いたオリジナルタグ。。。
PARIS ・ 78  ・ COTE de TOI
の3つの文字がプリントされています



応援ありがとうございます
とても励みになっています
手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif




昨日はうそみたいなハンドメイド総合ランキングでしたが
SWの関係だったようです
また頑張りたいですね!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



9-262_20090926100912.jpg


反対面は少し秋っぽくリバティの生地を選んでパッチ♪
大切にしている限定リバティのBestyの茶色にも今回を入れました


やっぱり自己満足の世界でしょうか。。。




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

08 : 48 : 55 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<渋革フラップハンドステッチ | ホーム | 紫のバラの布花。。。>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんばんは♪

hirominaさんもがま口作っているのですね!!
私はすっかりがま口に嵌ってしまって。。。
一番楽に楽しく作れますi-179

とっても楽しみにしていますe-343
by: きらら * 2009/09/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

なかなか素敵な生地で
早々縫い縫いしてみました^^
しっかりしていて縫いやすいです~

布花はちょっと封印かなぁ。。。
by: きらら * 2009/09/27 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^きららさん☆

素敵ですね、黒のFeliciteのがま口e-420
キャンパス地っていうところがまた魅力的です♥
反対側も美味しい素材が…ゴックン(笑)

実は私、苦手ながま口克服のため、只今制作中ですv-356
口金をいくつかダメにしてしまうかも(苦笑)
どんなことでも「日々是鍛錬」ですねv-410
by: hiromina * 2009/09/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
こんばんは(。・▽・)ノ
わぉ~!!!
早速作られたんですね!!!
ヵヮィィ(●ノ´Д)ノ超ヵヮィィ!!

濃いグレーのような感じで
とってもおしゃれな感じです!!!

↓の布花も
パープルがきららさんらしくって
おしゃれです~(ノ´∀`*)
バッグのポイントにきっと
ぴーーーたりですね(>▽<)きゃっ

by: みさ * 2009/09/26 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/660-5db68e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |