アラン模様のチュニック。。。もうすぐ
2007 / 12 / 20 ( Thu )
今日は職場の忘年会で「極上牛ロースしゃぶしゃぶ」の
おかわり自由コースを堪能してきました
最近食の良いyuriringもパクパク食べて
お肉2皿は食べたかなぁ。。。

少しずつ縫い縫いしていたチュニック
やっと形になりました
コーヒー染めのバテンレースを裾に縫い付けたら
かなり甘くなったような気がしますが
下にレギンスとか履けば大丈夫じゃない!?ってパパも言ってくれたし
幅広の麻レースに変更しようかと思いましたが止めました。
まだ「完成!!」ではないのでチョットだけお見せします


blogランキング。。。
すっかり下がり気味です。。。50位以内を目指しています


blogランキングに参加しています
ポチッと1票お願いします♪   
1.jpg


12-20.jpg


ヤフオクにリネン出品しています00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 54 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティークコットンパッチの。。。 | ホーム | バテンレース・コーヒー染め>>
コメント
--Sepiaさんへ--

当たるといいなぁ。。。
とっても素敵ですものv-10

by: きらら * 2007/12/24 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--シャブシャブ、いいな♪--

もちろん和牛ですよね、美味しそうv-16←牛さんのかわり

クリスマスプレゼントに応募してくださってありがとうございます♪
by: Sepia * 2007/12/21 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/66-46100e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |