紫リボンのKororin Bag
2009 / 09 / 22 ( Tue )


9-22.jpg


少し前から作っていたKororin Bag。。。
途中煮つまってしまって少しほかしてありましたが。。。完成間近です
今回は巾着にしなかったのでフラップをつけようかどうか悩み中
フラップをつけないようなら別に巾着を作ろうかとも。。。
明日までの宿題にしました


前回作ったイギリスリネン・パンジー柄のような華やかさはありませんが
アンティークリネンの味がたっぷりと出ていて。。。
反対面には昨日のジグザグが。。。
紫のスエード革でリボンを作ってポイントにしてみました


今日は朝から曇り空でイマイチのお天気
yuriringが朝から「気持ち悪い」なんていうもんだから
のんびりと一日過ごしました。。。昨日遊び疲れたみたい
朝は食べたくないと言っていたyuriringですが
お昼に暖かい肉うどんを作ってあげたら「美味しい~」って完食
食べたら元気が出てきたようでホッとしました



応援ありがとうございます
ランキング上がってきました
手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 

br_banner_cosmos.gif




昨日はハンドメイド総合ランキング20位
25位内に復活しました。。。




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





後ほどまた出品致します
ありがとうございました♪  終了致しました。

9-223_20090923004516.jpg



   

昨年から気になっているLavenham(ラヴェンハム)。。。
今年のyuriringのコートはこんな感じにと思い
先日C&Sの予約でリバティ・キルティングを予約しました。。。
昨年も頑張って作りましたが今年も頑張ろうと思っています
パイピングを上手く利用したら意外と簡単に縫えそうな予感です



大人用も素敵ですよね



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 26 : 59 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・紫リボンのKororin Bag | ホーム | ジグザグジグザグ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/657-40bc623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |