秋色アンティークfabric
2009 / 09 / 15 ( Tue )


9-14_20090915083341.jpg


昨日は大量出品の予定でしたが大量すぎて。。。その前の説明文作りに
時間がかかってしまい。。。出品断念
& パパが仕事で御泊りだったので早々にyuriringと寝てしまいました
12時前に寝るなんて超久しぶり(笑)風邪の時以来です


仲良くしているみさちゃんもfabric到着とblogupしていましたが
私のところにもずっと欲しかったアンティークコットンが到着
キャスのサマーブロッサムの原型となったアンティークコットンのお色違い。。。
使い込んでお色が抜けたのか、最初からこのお色だったのかは不明ですが
あるサイトで目にしてからはずっと探していた1品。。。\(^O^)/です

赤系の濃淡の素敵な色合い。。。早々何にしようか考えて
(実は編み編みしていたので先週はずっとミシンにさわっていません)
たっぷりと睡眠もとったことだし。。。今日は出品&縫い縫いDay




手仕事ガンバレ!
出品ガンバレ!!
の応援ポチッと宜しくお願いします^^ 
br_banner_cosmos.gif




昨日はさぼったのでハンドメイド総合ランキング26位
あっ!!またまた頑張らないと。。。




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





9-15_20090915084906.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

08 : 32 : 11 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こ(BlogPet) | ホーム | 千と千尋の。。。>>
コメント
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

何にしようか考えているのですが
1つはやっぱりがま口ですかi-229
それと久しぶりにフリークロスとか作りたいです。。。

ごめんね出品はないの。。。
by: きらら * 2009/09/17 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
これだったんですねぇ~!
素敵☆彡

私も以前何処かで見かけましたよー!
どこだったかなぁ~???

でも、その後に探し出せるのが
さすがきららさん。。。
。。(*´ェ`*)ポッ

何になるのかなぁ~???
これは出品じゃないんですよね???
もしそうだったら少し分けてほしいなぁ~
。。(*´ェ`*)ポッ
by: みさ * 2009/09/16 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/650-5bb80a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |