優しい手織り。。。ぬくもり
2009 / 09 / 04 ( Fri )


9-4_20090904035755.jpg


昨日は朝から久しぶりの偏頭痛。。。しかもかなりの頭痛。。。
撃沈しておりました
1度。。。2度目の鎮痛剤服用でやっと回復。。。原因不明です


昨日upしたファスナーポーチ。。。反対面はこんな感じ
この紫ラインのグレインサック。。。数ある中でも一番のお気に入りです^^
ざっくりとした手織り感と紫ラインの色がなんともいえない良い味です
でも状態が悪くてあちらこちらに穴が。。。良い部分だけ使っています

ポイントに2色のリバティ・felicite。。。
オリジナルタグの下は昨年の菊池しほさん監修のお色
上のロイヤルブルーのfeliciteは私のとっておきロンドン・リバティ
アンティークの手刺繍ハンカチと合わせました。。。
このハンカチももの凄く見事なハンドワークです


ちょっと。。。下がりました
今日もまたちくちく縫い縫い
手仕事ガンバレ!出品ガンバレ!!~~の応援宜しくお願いします^^ 

br_banner_asagao.gif




昨日はハンドメイド総合ランキング25位
常駐できるように頑張ります




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



次の手仕事は秋・冬使用のKororinBagにしようと思っています
応援よろしくお願いします(*^_^*)






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

05 : 55 : 36 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<次の手仕事。。。 | ホーム | うす紫のファスナーポーチ>>
コメント
--くりすます*ろーずさんへ--

お帰りなさい♪

初めての団体生活は
いろいろと忙しくて大変ですよね
我が家なんて毎朝娘とバトルの日々(笑)
「あれ持った?これ持った?」なんてね。。。

ブログは止めてしまうのは簡単なので
お互い頑張りましょうね
継続は力なり!!です
私もいろいろなことがあって
何度止めようと思ったことか。。。
by: きらら * 2009/09/07 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--hirominaさんへ--

おはようございます♪

ラインと同じ色のステッチ。。。良いですね
私も今度がんばってみますe-271
手刺繍のハンカチは
刺繍の細かさと丁寧さに脱帽!って感じです

頭痛は嫌ですよね
私も以前は体に優しいイブ
(イブプロフェン)を使っていましたが
今ではあまり効かなくてセデスを
持ち歩いていますi-229
by: きらら * 2009/09/07 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--またま--

ご無沙汰しちゃっています、
もう、覚えていてくださってるかしら、
と問いかけた方が的確かも!?ですね^^;

きららさん、いつも本当にすみれ色の
可愛い作品ばかり!ですね!!
とっても素敵です。

私はちょっとしたことでバタバタしてしまって、
息子と交互に体調崩したり・・・・
ブログももう辞めてしまおうかな、とも
思っていました。

でもきららさんの素敵な作品を見て、
やっぱり私も頑張らなきゃ、って思いました。

これからもまたお邪魔させてくださいね!
by: くりすます*ろーず * 2009/09/05 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんばんは☆

グレインサック、パープルのラインが素敵ですね♪
グレインサックは大好きです^^
ラインと同じお色でステッチを施すのが楽しみの1つデスv-392
手刺繍のハンカチも美しい・・・
あぁ、贅沢なポーチe-266

偏頭痛、辛いですよね。
私はイタリアへ行ってから片頭痛持ちになってしまいましたe-263
イタリアではアスピリン、日本ではイブを持ち歩いて生活する状態・・・
お天気や肩こり、頭の使い過ぎ・・・etc,
頭痛の原因っていっぱいあります・・・
どうぞお体お大切にして下さいねv-22
by: hiromina * 2009/09/05 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いらっしゃいませ♪

体調いかがですか?
具合悪くないですか?
私はお天気の影響もあるみたいですが
頭痛がひどくて困りました。

今日は鍼治療に行ってきて
だいぶリラックスできましたe-343

次のKororin頑張りますねe-271
by: きらら * 2009/09/04 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫ポーチ♪素敵♪
手刺繍ハンカチも良い~^^
頭痛ってイヤだよね~何が原因なんだろうね。。。
今度の秋冬用コロリンバック楽しみ~♪
by: ち~やん * 2009/09/04 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/643-85e3dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |