大人買いとパンジーKororin
2009 / 09 / 02 ( Wed )


9-111.jpg


今日は少し計画的にのんびり。。。計画的って何でしょう(笑)
yuriringの夏休みの1日の過ごし方みたいに表にしてみました
あっ!うそです

先日来からお問い合わせ頂いていたパンジーKororin。。。出品致しました
と~~っても可愛くできてますのでよろしくお願いします





少し下がりました
今日もまたちくちく縫い縫い
手仕事ガンバレ!出品ガンバレ!!~~の応援宜しくお願いします^^ 

br_banner_asagao.gif




昨日はハンドメイド総合ランキング23位
常駐できるように頑張ります




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




表題の大人買いですが
少し小さめのカシメが欲しくて市内の革専門店に
カシメを購入し帰ろうとしたところで目に付いた本革のロール。。。
淡いブルーでそれでいて型押し風の細かい革肌。。。
お値段を見て。。。これ下さい!!って言っていました

本革Kororinに挑戦したいな~


9-2_20090902002802.jpg










テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 12 : 01 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<うす紫のファスナーポーチ | ホーム | 変わり色リバティ・Betsy>>
コメント
--ひなさんへ--

いらっしゃいませ♪

パンジー柄がとっても綺麗に出て
作った本人も気に入っています^^

ご案内ありがとうございますe-266
後ほど遊びに伺います
by: きらら * 2009/09/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--SARARAさんへ--

こんばんは♪

とっても素敵なバッグの数々に
私も頑張らねばe-271と思っているきららです

革は手縫いで簡単なバッグが縫えればと
思っています。。。
それにしてもこれを買わなければと
ちょっと後悔している私。。。
またよろしくお願いします^^
by: きらら * 2009/09/03 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

こんばんは♪

私もつい綺麗色に大人買いしてしまいましたi-229
革は本格的に習ったのですが
ミシンが無いのでちょっとしたものしか縫えません。。。
革用の腕ミシンと革漉き機が
将来的には欲しいきららです↑(^^_)ルン♪
by: きらら * 2009/09/03 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

なんか今日は一日バタバタしていましたi-229
Kororin可愛いですよね!!

とってもしっかりした生地なので
トートバッグやクッションなんかに
向いていそうな感じです♪
次はデンマークから届くかな!?
by: きらら * 2009/09/03 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰ssいてます^^--

ハッと目を引くバッグですねぇ^^

これからの澄んだ空に映えそう♪

ブログ再開したので 是非 遊びに来て下さい^^
by: ひな・・ * 2009/09/02 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/02 15:26 * [ 編集] | page top↑
----

先日のリバティ、よく見つけましたね~
すごいなあ・・・

この革、私のパソコンでは
エメラルドグリーンのように見えるんだけど
淡いブルーなんだね。
きれいなお色。。。

バッグとかに仕立てたら
お洋服のさし色になっていいかもね。

kororinバッグ、私も作りたいな~と思いつつ
まだ型紙を購入してないんだ~
みささんも作られてて、この形に
きゅ~んとなりました。

このパンジーの柄もほんわかしていて
とってもかわいいね。
by: SARARA * 2009/09/02 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~☆--

綺麗なお色~v-353
すてきですね~また何にうまれかわるのか
とっても楽しみでーす♪
by: miruru * 2009/09/02 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぜひ分刻みのきららさんスケジュールを!!!
 (なんチャって)

肩バージョンですよね?
つかいやすそうでかわいいですー^^
さすがきららさん。。。
。。(*´ェ`*)ポッ

↓のリバティー!
(≧◇≦)エーーー!
こんなのはじめて見たよーーーっと
ブログへ独り言・・・
の私でした^^
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ 

さすが・・・
レア物へのきららさんの
アンテナ、すごすぎです(>_<)
by: みさ * 2009/09/02 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/641-d6b1cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |