変わり色リバティ・Betsy
2009 / 09 / 01 ( Tue )



9-1_20090901080827.jpg


今日は台風一過で良いお天気。。。昨夜は涼しすぎました

昨日は疲れていたせいかyuriringと一緒に爆睡してしまいました(>_<)
今朝はご飯の予約も忘れたのでパパのお弁当は無し。。。
実は夜中の3時頃一度目を覚ましてお風呂に入ったのですが
そのまままた寝てしまいました。。。今朝起きたらリビングが散らかり放題
そしてなぜか掃除機が???
電気もエアコンもつけっ放しでした。。。パパお願いしますよ



昨夜ご紹介しようと思っていたリバティ・Betsy。。。
今回ネットサーフィンをしていて初めて見つけた
ニュージーランドのリバティ専門店より届きました
初めてのshopだったのでちょっとドキドキの注文。。。
でも心配することなく無事に到着。。。ホッとしました。。。


白地に淡いブルーグレーのBetsy。。。お色も始めてみるお色ですが
その他にも特徴が。。。タナローンではありません
雅姫さんのハーレラのようなしっかりとした厚みのある生地です
エコバッグなどは1枚仕立てで大丈夫そう。。。
普段私ががま口とかを作る時は必ずリバティには接着芯を貼るのですが
この生地はそれが不要なそんな生地になります。。。

少し余計に購入したので後ほどオークションでご紹介
気になる方はチェックお願いします





今日もまたちくちく縫い縫い
手仕事ガンバレ!出品ガンバレ!!~~の応援宜しくお願いします^^ 

br_banner_asagao.gif




昨日はハンドメイド総合ランキング21位
常駐できるように頑張ります




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg










スポンサーサイト

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

07 : 38 : 50 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人買いとパンジーKororin | ホーム | 空色を予定した(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/640-e1d073b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |