手織りのアンティークリネン
2007 / 12 / 18 ( Tue )
今年最後の連休をyuriringとのんびりと過ごしました
月曜日にはすっかり熱の下がったyuriring。。。
以前から高校時代の友人とランチ約束をしていたので同行
しっかりピザを食し戻ってきました。

今日は保育園に登園したので月曜日恒例ならぬ
火曜日大お掃除大会を決行しました(笑)
すっかり綺麗に片付いたリビングもyuriringが帰ってくれば元通り
地道に片付けますです。。。

生地は広げたものの形にはならず
縫い縫いの神様はどこかに行ってしまったようです
ただヤフオク出品無料dayだったので
少し前にフランスから届いたアンティークリネン手織りを出品致しました。


明日は何か作品を載せたいです

blogランキング。。。
すっかり下がり気味です。。。25位以内を目指しています


blogランキングに参加しています
縫い縫いの神様が降りてくれるようにポチッと1票お願いします♪   
1.jpg


12-18.jpg



ヤフオクにリネン出品しています00.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 24 : 23 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バテンレース・コーヒー染め | ホーム | かに雑炊。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/64-83df1778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |