かに雑炊。。。
2007 / 12 / 16 ( Sun )
今日は1日お家の中です。。。yuriringの発熱
午後は38.7℃まで上がったので
カロナールを飲ませたとたんに。。。お食事中の方すみません
全部戻してしまったのに今は37℃。。。薬が効いたのでしょうか?

熱は下がらないのに
朝からとっても元気なyuriring
昨夜も夜中に夕食を戻したので嘔吐下痢?を疑って
朝はりんごとヨーグルト。。。
「お腹空いた~~~」と完食です。
おとなしくベットで寝せる為に私も一緒に。。。
ベットの中で機関銃のようにおしゃべりしているyuriring
日頃の保育園での体力作りの成果でしょう。。。本当に元気
逆に私は昨夜の寝不足のせいか久しぶりにもの凄い偏頭痛です
さっき二度目の痛み止め飲みました

お昼にお粥の嫌いなyuriringの為に
かに雑炊作りました
生米から土鍋でことこと炊いたので美味しくできましたよ   

blogランキング。。。
少しだけ上がって30位台です。。。25位以内を目指しています


blogランキングに参加しています
yuriringが元気になるようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg


12-16.jpg


ヤフオクにリネン出品しています00.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 25 : 59 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手織りのアンティークリネン | ホーム | NanaToneさんのワッフル。。。>>
コメント
--hiroさんへ--

こんばんは~~~

たぶん私が思うにyuriringは嘔吐下痢だったような
でも持ち前の体力と私譲りの胃腸の強さで
って どんだけーーーー
ひどくならなかったみたい

娘以上に私がゆっくりできて
元気になってきました!!
明日からは縫い縫いの神様が降りてくれることを
祈って頑張りますわ。。。生地消費しなくちゃi-229

by: きらら * 2007/12/19 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きららさんv-22こんばんは。。

あ~~~yuriring様、お熱なのね。。
こちらはインフルエンザ、流行ってますv-12

男の子より女の子の方が体力有るのかなv-236
我が家の男子、熱が出ると寝ながら
「むらさき~~」とか、「もう打てない~~」とか、
脳が熱でやられてしまったような言動・・・怖い。

とにかくゆっくり休ませて、親子ともに早く元気になってねv-219
by: hiro * 2007/12/17 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/63-959914f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |