アンティークレースを。。。
2009 / 08 / 17 ( Mon )


8-17_20090818020650.jpg

ヤフオクへのたくさんのご入札ありがとうございました
ハンドメイドの品が無事にお嫁入り先が決まりとても安堵しています。。。

また今週もポツリポツリと出品致しますので宜しくお願い致します



ところで。。。今日は何をしていたのでしょう。。。私
まっまずいです。。。何もしたくない病再発の予感。。。


昨日少し動きすぎたのでちょっと体が疲れていたようで
だらだらと一日を過ごしてしまいました。。。気分
にして今週も頑張らないと



ガンバレ!!~~の応援宜しくお願いします^^


br_banner_asagao.gif




ただ今ハンドメイド総合ランキング22位をキープ中。。。
皆さまに感謝です!!常駐できるように頑張ります




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





今週はハンドメイドのお品に加え即決!にてアンティークレースを
出品の予定です。。。↑の画像は長さはあまりありませんが
とても繊細で年代物。。。ドールのお洋服などにいかがでしょうか?


そしてこちらは↓はサンプルレースだったようです
3枚組みで出品予定です


8-172_20090818021310.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 51 : 38 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こ(BlogPet) | ホーム | パンジーKororin完成!!>>
コメント
--miruruさんへ--

お帰りなさい~~~e-343
ゆっくり休んできましたか?

私はよく二子玉にいた頃帰省していましたが
練馬で料金を払う時窓を開けると
もの凄く蒸っとして
東京に帰ってきたんだと思いました。。。

レースはどれも素敵ですよねe-266
by: きらら * 2009/08/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

只今です;PCおかしいので主人PCより
こんにちはです♪

レースってなんでこんなに素敵なんでしょうね
生み出した人すごいと思ってしまいますいつも。

国やものによって全然表情が変わったり、
繊細で美しくてなんだかはかなげなところが
女心をくすぐり続けて憎いですよね~うふふ♪
by: miruru * 2009/08/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/626-4949cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |