パンジーリネンで。。。
2009 / 08 / 15 ( Sat )


8-15_20090815122147.jpg

たんにんなめしの革を購入した時はプレーンなリネンで作ろうと思っていた私ですが
どれにしようかなと生地を選んでいるうちに手に取ったのは。。。

イギリスリネンのパンジー柄。。。

かなり人気の高い生地で私もたくさんは持っていませんが
その中でも地が少しグリーンがかった生地が目に付いてしました

巾着部分はリバティ・Capelのグリーン。。。
紫にしようかとかなり悩みましたが。。。パンジー柄の地が
淡いグリーンなのでこちらに決定!!

今回はバテンレースなども久しぶりに引っ張り出して
組み合わせてみようと思います


早く次の作品が見たい人はポチッと応援宜しくお願いします^^


br_banner_asagao.gif




今日はついにハンドメイド総合ランキング22位。。。
皆さまに感謝です!!常駐できるように頑張ります




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg






またまた昨日upしそびれたお弁当を。。。

8-14_20090815134659.jpg  8-13yl.jpg


パパ            yuriring



コーヒー党の私。。。毎日よく飲むので今回はこちらのセットを。。。
ブルマンのアイス用も入っています。。。今日はアイス・エリザベスです













テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 56 : 08 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンジーKororin完成!! | ホーム | やっぱりタンニンが好き!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/624-b93a011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |