NanaToneさんのワッフル。。。
2007 / 12 / 15 ( Sat )
今週は仕事が忙しくてバテバテの私
でも風邪はかなり良くなって↑(^^_)ルン♪

でもね。。。
今度はyuriringが。。。
今日は半日保育園で過ごし
午後からはお友達のMちゃんママに頼んで
少し前から楽しみにしていてサンリオの
シュガーバニーの白うさと黒うさに
会いに連れて行ってもらいました。
仕事が終わってからお迎えに行ったのですが
「なんか暑いって言うので」って冷えピタ貼ってもらっていました
帰宅後すぐにパジャマに着替えてベットに。。。
11時ごろモニターを通して呼ばれたので行ったら。。。
38.4℃。。。やっぱり。。。発熱
氷枕作ってあげたら「気持ちいい~」ってまた寝ています
明日は久しぶりにmomo叔母ちゃんとお出かけの予定でしたが
このぶんだとキャンセルしなくちゃ。。。yuriringも楽しみにしていたので残念です。

yuriringが寝ている間にちょっと苦手&大好きで締まってあった
NanaToneさんのワッフルを引っ張り出しました。
なんで引っ張り出したかっていうと。。。答えは簡単!!
ロックミシンに茶色の糸がかけてあるから(笑)。。。単純な理由です
yuriringのスパッツ縫い縫いしようと思っています

blogランキング。。。
少しだけ上がって30位台です。。。25位以内を目指しています


blogランキングに参加しています
yuriringが元気になるようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg


12-15.jpg


ヤフオクにリネン出品しています00.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 48 : 58 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かに雑炊。。。 | ホーム | チョコ色のアラン模様。。。>>
コメント
--nochikoさんへ--

ご心配頂きましてありがとうございました♪
無事に快復し(子供は元気ですね)
今日から保育園に行っています^^

ワッフル。。。ほんとに私も苦手です
最近ロックを引っ張り出したので
頑張って縫ってみますわ

by: きらら * 2007/12/19 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんにちはーっ♪
nanatoneさんのこちらのいワッフル生地。。。私も持ってますー♪とっても人気ありましたよねーこの柄。。。
私も2メートル持ってるんですが。。。ど~もニット系が苦手で縫いにくいって先入観があるんですよねー。。。裁断するのにもなんか生地がのびてきちゃうし。。。ブツブツブツ。。。
悲しい事にとっても気に入っているのにいまいち使いこなされていないんですねー。。。
スパッツ♪♪。。。アラン柄もとってもかわいかったですー♪♪
このワッフル生地のもかわいいんだろーなー。。。私もはきたいですよ。。。この柄のスパッツ。。。
どんなかわいいスパッツが出来上がるかとっても楽しみです(*^^*)
今、色んな病気が流行ってますよね★どうぞ大事にしてあげて下さいね★ノロウイルスの嘔吐で学校でもたくさんの子供たちが休んでいて。。。いつ家の子にもうつるかドキドキしています。。。去年もこのノロウイルスにかかって私にもうつりひどい目にあったのでぜ~ったいにかかりたくないっ!!
どうか逃げ切れます様に。。。
ではではポチッとして帰りますね★★★
by: nochiko * 2007/12/16 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/62-daffeea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |