紫のアンティークホームスパン
2009 / 08 / 08 ( Sat )


8-8_20090809023958.jpg


ちまたではお盆休みや帰省ラッシュのようですが
我が家はあまり関係がありません。。。
パパが私の体を気遣ってお出かけはなし。。。yuriringごめん
(秋休みにお出かけ予定です)


yuriringがお友達の家に朝から遊びに行ったの良いことに
今日は何もしたくない病再発でずっとベッドの中に。。。
安静にして過ごしていました。。。
天気のせいかあまり調子が良くなくて。。。偏頭痛も



夜になってからこれではいけないと生地を
少しですが手仕事進んでいます

今度はまた少し形を変えて。。。作成予定
三種類のアンティークホームスパン・ハンガリアンリネンをチョイスしました



早く完成品を見たい方は
頑張れ~~の応援宜しくお願いします^^


br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
昨日は29位まで頑張りました。。。




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




8-82_20090809024506.jpg

今回のKororin Bagで一番お気に入りの部分。。。革タグ









テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 16 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポケットにレース。。。 | ホーム | Kororin Bag 完成♪>>
コメント
--SARARAさんへ--

いらっしゃいませ♪

はい!この形とっても可愛いので
SARARAさんも作ってみてください^^


毎度ことですが
縫い縫い部屋が凄いことになっていますi-229
以前のご住所でしたら
「遊びに来てください!!」と言えるのですが
今はちょっと遠いですよね。。。

SARARAさんは帰省中でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね
by: きらら * 2009/08/11 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びに来ました~

kororinバッグを作ったんですね~
この形、私もだいすき。まあるいのが
すっごくいいよね。
私も型紙買ってみようかな~

それにしてもきららさんは
色んな生地をお持ちで・・・
きららさんのお宅にお邪魔して
生地に埋もれさせてください~笑

お気に入りの革タグ部分、私もこういうの好きだな~


お祭りも無事に終わって良かったですね。
きららさんがお祭り好きとは・・・ちょっと意外。。。
でもお祭りって聞くと私もわくわくしちゃうほうです。
うちの方は秋にお祭りがあって
夏はだしを引いてねり歩くくらいの
簡単なものでした。。。

夏休みが終わると太鼓の練習が始まります。
うちの目の前が練習所なので
毎日毎日太鼓の音が鳴り響くんですよ~
by: SARARA * 2009/08/09 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/618-c3f6af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |