新着!!フランスリネンで。。。
2009 / 08 / 04 ( Tue )


8-3.jpg

気がつけば。。。すでに8月4日。。。

土曜日に動き過ぎたのか日曜日はダウン。。。
昨日はとてもお天気が良かったので
超久しぶりに大お掃除大会と大お洗濯大会を開催!!
明日はやっぱり通院しようと思っている私です
(医師に痛くなかったら来なくていいよと言われていました)


ずっと停滞していた手仕事。。。何もしたくない病でしたが
注文していた新しいバッグの型紙が届いたのでがぜんが出てきました

Megumiさんのところでご紹介されていたフランス・STOF社の新着リネン。。。
早々に購入致しました。。。Megumiさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

色彩&発色にはかなりのこだわりがありますが。。。
図柄がみごとなのはいつものことですが。。。
   の発色が。。。ツボです



各色そうなのですが
特に赤と紫は微妙な色合いで好き嫌いがはっきりしてしまう私
とても上品な赤にベタ惚れです


頑張って縫い縫いしています~~~



私の気分と一緒でランキングも停滞中。。。
頑張れ~~の応援宜しくお願いします^^


br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日42位でした。。。




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





昨日と今日のお弁当。。。

8-3l.jpg   8-3yl.jpg
昨日は冷凍しておいた手作りハンバーグ。。。
パパは問題なしと思いましたがyuriringは実はハンバーグ苦手。。。
特に今回はケチャップソースにしたので。。。でも完食!!ホッとしました

そして今日は。。。パパはパスさせて頂きました
朝の足の調子がイマイチで。。。で、yuriringのは鳥の唐揚げです
8-4yl.jpg
ちょっとやる気のなさがでていますか(笑)
お弁当箱は昨日新しく買ってきたので




hirominaさんのblog *casa dolce casa*

をLinkに追加致しました
hirominaさんとはとても共通するものが多く
これから色々な楽しいお話を聞かせて頂きたいと思っています^^

hirominaさん どうぞ宜しくお願いします~







スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 23 : 57 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<内布と内ポケット。。。 | ホーム | 本番!!(BlogPet)>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんにちは♪

こちらこそ宜しくお願いしますe-454

フランスリネンはやはり質が良いですよね
バッグはもう少しで完成です^^
hirominaさんを見習って
頑張りますe-271
by: きらら * 2009/08/06 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いらっしゃいませ♪

ほぼバッグも仕上がってきていますが
細かい部分をチョットづつ手を入れて
私らしい作品にしています^^

いつも応援ありがとうございますe-266
by: きらら * 2009/08/06 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、きららさん♪
素敵にご紹介していただきありがとうございます☆
これからもどうぞ仲良くして下さいねv-290

とても発色が美しいファブリックですね~v-352
ストライプのお色も素敵☆
フランスリネンは上質で手触りも良いので、
このデザインのファブリックでどんな作品が出来上がるか私もワクワクです♪

by: hiromina * 2009/08/05 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--わあ♪--

綺麗~v-353みたとき思わずまた言ってしまいましたv-344
本当に色の出方や柄などセンスがいいですよねe-266そして
そういったこだわりのもの選びの出来るkirarasan尊敬e-420
おべんといつも綺麗で美味しそう~♪
yuriringcyanもご主人もしあわせですねe-446
by: miruru * 2009/08/05 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/613-3d3d9f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |