fc2ブログ
交換会。。。みさちゃんと♪
2009 / 07 / 28 ( Tue )


7-28.jpg

今日も朝からどんよりの曇り空。。。予報では少し晴れ間もだったのに。。。

ここ数日そろそろ夏休みにもなれて学童がつまらなくなってきたyuriring
学童に「行きたくない」コールです。。。
そこで今日は朝からクラスメイトで友達のMちゃんを誘って
少し遠くの公園まで遊びに行ってきました

ポツリポツリと降り始めた雨にもめげずに楽しく遊ぶ二人。。。
午後3時を過ぎて隣にある市営の温泉施設に移動。。。
おじいちゃん&おばあちゃんばかりで少し驚きましたが
二人の仲の良い姿を見ながらMちゃんママといろいろとおしゃべりをして情報交換
なんとなく体調がイマイチで沈んでいた心も晴れて↑(^^_)ルン♪な私です


私の我がままでずっと交換会を待ち続けていてくれたみさちゃんから
届いた素敵なお品は。。。フリーケース。。。 
私のツボをしっかり押さえて。。。やってくれますみさちゃん(笑)
手作りの温かみがたっぷりと伝わるお品に仕上がっています
早々欲しかった通帳ケースとして私のbagの住人になりました(^。^)v

7-282.jpg




私と一緒でランキングも停滞中。。。下がりました
まだまだ応援宜しくお願いします^^


br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日36位でした。。。あと少しで目標達成です!! 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




7-283_20090729002504.jpg
こちらはお題のカフェマット。。。とっても可愛いの

 みさちゃん ありがとうございました 












昨夜は太鼓のお当番さんで練習に付き合ったので写真をパチリ


7-284.jpg

yuriring頑張っています

スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 05 | diary | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Blueな。。。 | ホーム | ちびふっくら。。。>>
コメント
--hirominaさんへ--

いらっしゃいませ♪

コンサートお疲れ様でした!!
たくさんのお花に囲まれて
hirominaさんの素敵な歌声が聞こえて着そうです。。。
すっかり読み逃げを決め込んでいて。。。
なんとなく少し後ろ向きでしたi-229
でもまた今日からは頑張りますe-271


hirominaさんと私の共通点。。。超親ばか(笑)
今週の土・日が本番で
毎晩練習に通っているyuriring。。。
山車に乗って太鼓を叩く姿が
とっても楽しみです(^.^)v
応援ありがとうございますe-266

by: きらら * 2009/07/31 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

とっても素敵に変身してるでしょe-266
可愛くて素敵でほんとツボのお品に
仕上がっているのですよ^^

太鼓の練習に毎日励んでいます
今週の土・日が本番ですi-179
by: きらら * 2009/07/31 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

とっても素敵でしょ!!
みさちゃんのこだわりがいっぱいで
ホントとっても嬉しかったです^^

マットの方も個性的で。。。
実はかなり贅沢な作りになっています
by: きらら * 2009/07/31 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんばんは☆
コンサート後も忙しくてご無沙汰しておりましたv-435
今週からようやく自分の時間が持てるようになり、
PCの前に座ったりハンドメイドをしたり、嬉しい時間を過ごしています^^

みさちゃんと素敵な交換会だったのですね~☆
きららさんの大好きがギュッと詰まった、みさちゃんの作品…
ホント、画像からも手仕事のぬくもりが伝わってきますよ☆

yuriringちゃん、頑張っているのですね!
本番はいつ頃なのでしょうか?
きららママもドキドキでしょうね^^
でも子供の一生懸命頑張る姿って、いつ見ても胸が熱くなりますねv-398
「yuriringちゃん、頑張って~!」の声援を送ります♪
by: hiromina * 2009/07/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ、とっても素敵な交換会ですね~☆彡

フリーポーチ、ちくちくみさちゃんがステッチしていたのは、
こんな素敵な物のに変身してたんですね~♪

カフェマットもきららさんにぴったり~(#^.^#)
どちらも大活躍ですね~!!

太鼓、とっても懐かし~です。
私も小学生の頃、ずっとやってましたよ~(#^.^#)
お祭り楽しみですね~♪
by: ホワイトシフォン * 2009/07/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/29 10:28 * [ 編集] | page top↑
----

みさちゃんのとこでも見てきました~~♪
すごくきららをイメージしているのが分かるわ~。
みさちゃんのこだわりが一杯感じるね^^
ステッチもキレイだね~。
これから大活躍のアイテムだね。
コースターもしょっと長方形なとこが魅力的^^

by: emi * 2009/07/29 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/608-5b73d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |