お弁当復活!!
2009 / 07 / 22 ( Wed )



7-21yl.jpg


今日は日食ということですが昨夜の天気予報は外れて
朝からシトシトの雨が降っています。。。
関東地方では唯一晴れマークが付いていましたが
この後雨は上がるのでしょうか???


昨日から本格的な夏休み突入!!
yuriringは学童に行くのですがお弁当持参なので
昨日から2ヶ月近くお休みしていたお弁当作りを復活させました


まだまだ長く立っていることが困難なので簡単なおかずになってしまいますが
味重視!!ということで。。。たぶん美味しいと思うのですが

基本的にはパパとyuriringのおかずは一緒です

*手羽元の唐揚げ
(yuriringが持ちやすいように)
*塩茹でブロッコリー
*ウィンナー&甘い卵焼き
*おにぎり・さくらんぼ


パパのお弁当は
7-21l.jpg

* 手羽元の唐揚げ・ウィンナー・茄子のみぞれ和え
* ご飯&錦松梅・甘い卵焼き




じわじわとランキングがup中~~~~
まだまだ応援宜しくお願いします^^


br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日30位でした。。。あと少しで目標達成です!! 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




ポツリポツリ出品しています



7-22l_20090722075833.jpg
こちらは昨日のお弁当。。。

* サイコロステーキ山葵醤油・ウィンナー・トマト
* ご飯&錦松梅(パパの大好物)・甘い卵焼き

7-22yl.jpg

yuriringのはステーキ丼・ウィンナー・甘い卵焼き。。。

最近のyuriringは育ち盛りのせいかお肉大好き!!
特に焼いた肉汁をご飯にかけて食べるステーキ丼などか好みのようです




ハンドメイドの方は昨日は自分用のシュシュを作って終了。。。
本日頑張ります








テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

07 : 41 : 29 | Lunch | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またまたハサミを入れました。。。 | ホーム | なんとか完成!!>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

私は意外とお買い物上手なので
お肉とか半額になった頃に出かけて
買ったりしているのですi-236

がま口。。。まだ嵌ったままで
ホント!凝り性のB型ですi-229
by: きらら * 2009/07/22 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

かなり手抜きのお弁当ですが
娘もパパも喜んで食べてくれています^^

あの~~~
私は体型も顔も思い切り父似なのでv-40です
母に似ていたら人生違っていただろうなと
思う今日この頃です(笑)
by: きらら * 2009/07/22 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

ぼちぼちお弁当作っています。。。
娘は私と一緒で1つ気に入ると
ずっと同じ物を食べるのもヘイチャラ(笑)
意外とお弁当作るの楽チンですi-236
by: きらら * 2009/07/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
お弁当美味しそう~~!
お弁当にステーキだなんて♡
美味しそう♪お昼が待ち遠しくなっちゃいますね^^
yuriringちゃんのお顔のおにぎりも食べるのが勿体無い~~。
きららさんらしく手の込んだお弁当ですね。
↓のがま口もまた小さくて可愛い♪♪
きららさんのがま口を沢山並べて見てみたいな~。
by: emi * 2009/07/22 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ、おいしそうなお弁当ですね~!(^^)!
腰が辛いのに、お疲れ様です。
パパさんの茄子のみぞれ和え、いいな~。
おいしそ~。

 きららさんのお母様、女優さんと思われる程、とってもお綺麗なんですね☆彡
きっと、私も街角でそんな綺麗な人が歩いてたら、ジロ見しちゃいそう。。。
きっときららさんも、とってもお綺麗なんだろうな~って想像してます(#^.^#)


by: ホワイトシフォン * 2009/07/22 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
しばらくぶりです。

yuriringちゃんの卵焼き
なにげにハートですか?
かわいぃ!!!

とっても彩りよく可愛らしいお弁当で
お昼の時間が楽しみになりますね。

お体、大事にしてくださいね。
by: non-non * 2009/07/22 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/603-2b2d4f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |