なんとか完成!!
2009 / 07 / 21 ( Tue )


7-202.jpg


三連休も終わりましたね。。。

特に我が家では出かけることなく(人ごみ嫌いなので)
なんとなくまったりと過ごした三連休でした。。。

連休最終日の今日はyuriringは私の母と市内の公園にザリガニ取りに。。。
実は私の母と二人だけで遊びに行くなんて初めて
明日は雨だよなぁ~(笑)と思ったらホントに雨みたい
未だに「おばあちゃん」と呼ばれるのが嫌で「おかあちゃま」とyuriringに呼ばせています
まっ!綺麗な人なので。。。ある種の実母自慢でしょうか。。。ちょっと違うけど
よくParisとか旅先で私は付き人?。。。とある女優さんによく間違われました
(ちなみに私は父親似なのでぜんぜん似ていません)
あ゛。。。愚痴愚痴ですみません。。。


プレゼント用に作っていたミニがま口が完成しました
あまりひねりもなくロンドン・リバティのローズマリー

超久しぶりにドイツの黒いひげ文字のアンティークタグをポイントに。。。

7-203.jpg

もう1つは先日購入のホビーラ限定felicite。。。ブルー系で作りました






じわじわとランキングがup中~~~~
まだまだ応援宜しくお願いします^^


br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日30位でした。。。あと少しで目標達成です!! 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




連休も終わったので少し出品予定でいます



ビニコの箸入れも作りました。。。ビニコ×合皮です
少し薄手のキルト芯を張ると良いですよとアドバイスを頂いて。。。
まだまだ改良の余地ありですが納得のいく形になってきました

7-20.jpg
ピンクのBetsyビニコ。。。超可愛いです



7-204.jpg

連休最後の夜をパパと花火で締めくくったyuriringでした










最近暑いので髪をいつも束ねている私。。。自分用にシュシュ作ってます





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 15 : 25 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当復活!! | ホーム | なんとか完成!!(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/601-37de5858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |