失敗!!My箸入れ(>_<)
2009 / 07 / 18 ( Sat )


7-17_20090718234654.jpg

今日はまたまた鍼治療に行ってきました。。。午後は安静爆睡
ちょっと楽になりました




昨夜はパパを待つ間エコに目覚めて(笑)一生懸命ビニコのリバティを使って
My箸入れを作っていました。。。友人にもプレゼントしたくてね。。。
でも思いきり失敗!!。。。ビニコ×ビニコのせいか
どうもヨレヨレ~です。。。う~ん難しい。。。
表地は普通の生地やリネンを使い内側だけビニコなのが良いのでしょうか?



あ゛~~~~今夜も試行錯誤を繰り返しそうな予感
応援宜しくお願いします^^


br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日30位でした。。。あと少しで目標達成です!! 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




7-172.jpg

う~~~ん。。。難しい
内側をリバティ・ビニコにしようか合皮にしようか。。。
誰か良い方法知りませんか?




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 43 : 21 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<MIchael Jackson 。。。永遠に | ホーム | ちょっとミニな。。。>>
コメント
--emiさんへ--

こんばんは♪

ビニコ×ビニコはかなり縫い難く
(押さえを替えても)
次は作れないかも。。。と思っています

そうそう
minishopにしてみたいなぁと
ちょっと考えています
by: きらら * 2009/07/19 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~~♪
がま口職人の?(笑)
きららさんでも難しいとなると・・私には分かりません・・^^;

実は私ビニコもまだ使った事がないんですよ。
まずは特性を掴むことからなので・・(恥)
お役にたてずにごめんなさい。
ところで・・
↓minishop?^^
わ~~~楽しみにしています♡
by: emi * 2009/07/19 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんにちは♪

ビニコには毎回悩まされます。。。i-237
表ハーレラで内側リバティ・ビニコで
作ってみたのですが。。。
ビニコ×ビニコは私には無理みたいi-182
by: きらら * 2009/07/19 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

いらっしゃいませ♪

アドバイスありがとうございます^^
内側合皮ですか。。。φ(..)メモメモ
悩みつつ頑張って作ってみますねe-271

またよろしくお願いしますe-266
by: きらら * 2009/07/19 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

才ノヽ∋―デス_φ(゜▽゜*)♪

(*・ε・*)ムー
難しそうですね(>_<)

しかも金具が大きいので
ちょっと高そう(>_<)
失敗大敵ですね!!!

ビニコはヤッパリ扱いつらいのかなぁ~?
いい方法、しってる方がいらっしゃると
いいけどなぁ~
(。-`ω´-)ンー 
by: みさ * 2009/07/19 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/19 00:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/598-7689202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |