ちょっとミニな。。。
2009 / 07 / 17 ( Fri )



7-16_20090717080907.jpg


今日は朝からじゃんじゃか降っています。。。少しは過ごしやすそうです

昨日はハンドメイド頑張る宣言をしましたが
作ったのは小さくて可愛い。。。またまたがま口ポーチです
。。。あまり頑張れなくて。。。でも可愛いです


一昨日、切らしていた口金が届いたのですが。。。サイズを間違えて注文していて
。。。いつもより一回り小さい口金。。。でも怪我の功名で可愛い♪


先日自分でミシンキルトしたホビーラ限定felicite・紫
カットクロスをミシンキルトしたので今回で使い切りました


ポイントにアンティークのベビータグA。。。
スワロフスキーのタンザナイトを1粒縫い付けました




あっ。。。ちょっと下がりました
引き続きポチッと応援お願いします

br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日38位でした。。。あと少しで目標達成です!! 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




7-162.jpg


先日の角角口金のポーチと比べると大きさはこんな感じ~~~
ピアスとかリングを入れておいたり、小銭入れには良いサイズ。。。

内布はリバティ・Rosa。。。珍しくリバティ×リバティで組み合わせました


今日はMy箸ポーチ?に挑戦する予定です





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 07 : 42 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<失敗!!My箸入れ(>_ | ホーム | ひさしぶりに。。。>>
コメント
--SARARAさんへ--

こんにちは♪

は~い。。。オークションに出そうとは
思っていますが。。。重い腰が上がりませんi-229
mini shopとかもしてみたいです^^

今日はこれから鍼です。。。
昨日は太鼓の練習のお当番さんだったので
少し動いて足がパンパン。。。ほぐしてもらってきます。

娘は今日も学童に行きました
300メートル位しか離れていないので
ちょっとは安心です
by: きらら * 2009/07/18 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

いらっしゃいませ♪

私は逆にがま口ばかりで
そろそろ娘の服でもと思っています。
でもついついすぐにできてしまう方を
選んでしまい。。。

気に入ってくれると良いなぁ~
by: きらら * 2009/07/18 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

リバティをがま口に仕立てるとかわいいね~
キルトしてるのもいい感じ。。。
今、作っているものはオークションに出すのかな?

腰の具合はどうですか?
女医さんなんですね。
私と同じ緊張はないわけで・・・笑
でもかかりつけのお医者様がいるのは
やっぱり心強いですよね。

夏休みでも学童に行くのかな?
暑いから登下校、熱射病に気をつけてね。
by: SARARA * 2009/07/18 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

また②かわいい作品i-176
角角口金のポーチと比べると…ってほんと小さいんですねぇi-84i-189
最近,娘のものばかりだから久しぶりに私も何か違うモノ作ってみようかな?
なんて思っちゃいましたi-236
のんびりチクチクなのでいつになるかぁ~なんですがっi-235

ポチッと押して帰りまぁ~すi-234

i-218ありがとうございました。
昨日から実家へ帰ってるので私が受け取る事が出来ないですが,
旦那に頼んでおきますi-190
またご連絡しますねぇ~i-265 こちらからですみませんi-238i-88
by: mana* * 2009/07/18 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/597-933c8ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |