ひさしぶりに。。。
2009 / 07 / 16 ( Thu )


7-15.jpg

昨日は予報通り最高気温37.6℃と37℃を越えました~~~
梅雨明けと同時に暑過ぎです。。。

整形外科への通院日で今回も神経ブロックの注射と思っていたら
。。。1回休みだそうです。。。スゴロクみたい(笑)
注射の後は毎回かなり安静にして過ごすので予定は入れてなかったのですが
何だかちょっと得?した気分になって気になっていたお買い物に出かけ。。。
超ひさしぶりに「キッチン萌」さんでひとりランチしてきました
(携帯画像ですみません)

食したのは週替りの  トマトとオリーブの冷静パスタ
暑い日になんとタイムリーに食べたかった冷静パスタ。。。
しかもオリーブ大好きな私にはたまりません^^

ひよこ豆のサラダとレーズン・ベーグルが付いて激うまでした
来週の週替りは夏野菜のカレーとかで。。。また行かなきゃ!!




あっ。。。ちょっと下がりました
引き続きポチッと応援お願いします

br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日38位でした。。。あと少しで目標達成です!! 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




夜にはyuriringのリクエストでヒレカツを揚げたりしたのですが
(ヒレカツ柔らかくて美味しかったです)
少し動き過ぎたようで。。。パパを待つ間足が痛くなって。。。
珍しく早寝!!(笑)。。。本日ハンドメイド頑張ります







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 00 : 27 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとミニな。。。 | ホーム | ホビーラ限定feliciteで。。。>>
コメント
--miruruさんへ--

いらっしゃいませ♪

私も食い気の方なので
OKですよ!!
沼田からの野菜箱。。。私も欲しいですよ
美味しいでしょうねe-266

ひれかつは買ってきたものを
娘は食べないので。。。
ちょっと痛いの我慢して作りましたe-271
by: きらら * 2009/07/18 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

う~~~ん確かに
注射は痛いけど
足の痛みには効きますよね

けっこうな量の薬が入るらしく
お休みと言われ
たまたま空いていたのもあって
10分ぐらいで終わりまして
ちょっと得した気分になりました^^

冷製パスタ旬ですよね
by: きらら * 2009/07/18 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おだいじに・・・--

足傷みあると本当につらいですよねe-442
すこしでも良い状態へ良くなられますように・・・

冷製Pasta美味しい季節ですね♪私も沼田の義母より野菜箱
届き美味しそうなトマトがあったのでまた食べたくなっちゃいました!
ああ。ひれかつも美味しそう~きゃ・・また色気より食い気でゴメンナサイe-446e-263
by: miruru * 2009/07/17 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は痛い思いをせずに帰宅出来てよかったですね♪
・・・あっ。
注射しないと痛くなるのかな?・・・

でもご機嫌もよく美味しいパスタを食されたみたいで安心しました^^
冷静パスタ今の時期にはとっても魅力的♡
先日、わがやでもトマトとズッキニの冷静パスタやりましたよ。
ひんやり大好評で美味しいかったです。
夏野菜カレーも魅力的^^♪
食べたいな~。
by: emi * 2009/07/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/596-b2290fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |