やっぱりがま口が好き★
2009 / 07 / 11 ( Sat )

7-9_20090711145705.jpg



昨日は朝一番で鍼治療に行ってきました
ホビーラ・リバティの発売があるから朝一番にしたのに。。。
帰ってきて時間に間に合い欲しかったFeliciteをカートに入れているうちに
。。。売り切れていました。。。すぐに精算すればよかった
折角カートに入ったのに。。。欲しかった赤系のfelicite。。。yuriringのお洋服が
ぼけぼけの私です。。。



午後はずっと安静にして過ごしパパを待つ間ちくちく。。。
トートバッグは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
やっぱりがま口作っていました

だいぶ好みの形になってきましたが、まだこの角角の口金は改良の余地ありです




皆さまのおかげで少し上がりました。。。ありがとうございます
引き続き応援お願いします

br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日38位でした。。。もう少し頑張ります 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



7-92.jpg

ハンガリアンリネンとアンティークカットワークレース
ローズギンガム・紫のジャーマンファブリック。。。
リバティに紫のタグ


お気に入りを詰め込みました



久しぶりに食いしん坊ネタを1つ
私がいつも購入しているうなぎやさん。。。19日が丑の日です
うなぎはやっぱり国産にこだわります。。。たれの味やうなぎのふっくら加減も合格












嬉しいお知らせが1つ


ホビーラさんから連絡があって
限定felicite再販決定!!だそうです \(^O^)/


yuriringのワンピ頑張ります



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 54 : 58 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ホビーラ ・ felicite 到着 ♪ | ホーム | アンティークコットン。。。パンジー>>
コメント
--みさちゃんへ--

こんにちは♪

口金が違うからでしょ!!
なかなか思うような形にならず
試行錯誤を繰り返しています
また昨夜1つ作ったのですが
今度はかなり納得のいく形になりました^^

felicite買えた分は届きましたe-266
by: きらら * 2009/07/12 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--hirominaさんへ--

こんにちは♪

日曜日なのに早起きなhirominaさんに
ビックリです
私は。。。すっかり朝寝坊ですi-196

昨年ハグで娘のワンピを購入したのですが
やっぱりfeliciteは可愛いです^^
届くのが楽しみ~
by: きらら * 2009/07/12 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

わぁ( *´艸`)♡
何だかいつもと違う雰囲気ですね!
でもでも、やっぱりパープルは
きららさんぽいです~(ノ´∀`*)

フェリシテ、見に行ったら
本当!!!
全部完売でしたね(>_<)

でも再販なら良かったデスね~^^
ワンピになるんですか??
楽しみです♪
by: みさ * 2009/07/12 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、おはようございます♪

上品で愛らしいお色とデザインのがま口e-420
ハンガリアンリネンのパープルを素敵に活用されていますね~☆
形もシャープでうっとりデスe-266

feliciteの赤ですか?可愛いだろうなぁ。
再販、良かったですね~!
嬉しさ、伝わってきますよ(笑)
素敵なお洋服も楽しみにしていますねv-343
by: hiromina * 2009/07/12 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いらっしゃいませ♪

miruruさんたら。。褒め過ぎですi-229
木に登っちゃいますよ(笑)

あまり腕が良くないので
(下手の横好きってやつです)
あまり完成度の高い物は作れませんが
温かみの伝わる品が作れればと
いつも思っています^^
いつも応援ありがとうございますe-266
by: きらら * 2009/07/12 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

まだまだ大きな物は作る元気はなくて
やっぱりがま口作りに戻ってしまいましたi-229

そんな風に楽しみにしていて頂けると
とっても嬉しいです^^

ホビーラ・リバティ
とっても嬉しくて。。。\(^o^)/
by: きらら * 2009/07/12 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

がま口拝見した瞬間わあ!と言ってましたv-22
kirarasanのつくられる作品て本当にみな
愛がい~っぱいこもっている感じですねe-266
だから人を癒したり感動させたりできるんですね!
そういった作品うみだせることってすごいことですv-353
いつもなんだか元気頂いて楽しみしています。そしてどうぞ
少しでもお身体良い状態になられますようv-344
by: miruru * 2009/07/11 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんばんは~♪
またまた素敵なパープルとレース使い。
とっても上品ですね><
金具の形もちょっと変えてみるだけで雰囲気がガラリと変わりますね。
もう~~きららさん♪
すっかり職人さん(笑)
次々と新しい素敵ながま口・・次回はどんなかな?っと期待してますヨ^^

felicite再販決定!!良かったですね \(^O^)/ばんざ~~い!

体調の方は・・
無理しないで頑張ってくださいね。

by: emi * 2009/07/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/591-13d20a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |