アンティークコットン。。。パンジー
2009 / 07 / 09 ( Thu )


7-7_20090709010305.jpg

今夜は縫い縫いしてないのでパパを待つまでの間生地の整理。。。

フランスから届いたアンティークコットンの数々
。。。足が痛いのでずっとほかしてありました


今日は2度目の神経ブロックの注射。。。ちょっとは効き目があったみたい
ぐっと楽になりましたが油断は禁物です

前回の注射が効かなかったと話したら医師ったら
「あっ!もしかしたら針が短かったかな~」と
え゛ーーーーーーー医師ったら。。。
義理の甥?にあたるので文句は言えません(笑)
「今日は長い針にしてビシッと太いのいっとくよ。。。あっ冗談」って
こんな漫才の掛け合いみたいな会話をしているうちに注射終了
ホワン~と下半身が温かくなって血行が良くなったのを実感

帰宅後はじっくり安静にして薬が行き届くのを待ちました
痛みがなくなったわけではありませんがずいぶん楽になりました(^。^;)ホッ



皆さまのおかげで少し上がりました。。。ありがとうございます
引き続き応援お願いします

br_banner_asagao.gif




ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日40位でした。。。もう少し頑張ります 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




7-8_20090709012105.jpg

こちらが今回一番欲しかったアンティークコットン。。。
私にはパンジーの花束に見えるのですが皆さまはいかがですか?
アンティークのブルーの発色がなんともいえない良い色でツボです



お願いがあります

買いそびれてしまったリバティ・ローズマリーPinkを探しています
少しで良いのですが譲ってもいいよ~~~という優しい方がいらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメよりご連絡くださいませ
ヤフオクでも探したのですが見つかりませんでした
代金+αまたは物々交換でもOKです。。。よろしくお願いします。






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 09 : 24 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<やっぱりがま口が好き★ | ホーム | 雅姫リバティ。。。ハーレラ>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

いつも応援ありがとうございますe-343
パンジー可愛いでしょ!!
お色がとっても良くて
これって私が一番こだわるところなの^^;

Anyaさんも気に入ってくれて
とっても嬉しいですi-179
by: きらら * 2009/07/12 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。
パンジーのさわやかな花束に
見えますね。
きららさんの布のチョイス
私のツボです。。
これを使ってどんな作品が仕上がるのか
とっても楽しみです。
ポチっと。
by: Anya * 2009/07/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

お帰りなさい♪

みさちゃんが居なくて
とってもさびしかったです
でもとっても楽しかったようで。。。良かったです
いつか東京お散歩デートしましょうねe-266
by: きらら * 2009/07/10 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いらっしゃいませ♪

いろいろとお気遣い頂いて
ありがとうございますe-266

ぼちぼちとしていくことにしました
まだがま口程度が体にはあっているようです
そしていつも応援ありがとうございますe-343

by: きらら * 2009/07/10 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

こんばんは♪

生地の整理ができたので
そろそろ発送予定です
ホントお待たせしてしまって
ごめんなさいi-228

楽しみにしていてくださいね^^
by: きらら * 2009/07/10 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさ~ん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わぁ・・・。
注射いたそう(>_<)
で・・・でも
効いたらならよかったです!!!

早く元気になってくださいね(・´ω`・)

アンティークコットン
とっても素敵~!!!
by: みさ * 2009/07/10 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いつも応援ありがとう♪

昨日は仕事もあって
少し動いたら。。。やっぱり痛いi-241
で、おとなしくしていました。。。

良い色でしょe-266
by: きらら * 2009/07/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/10 14:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/10 11:17 * [ 編集] | page top↑
--ほんとう♪--

なんだか花束みたいでかわいいですねv-352

私自分の病気はっきりする前にMRIで座骨神経痛や椎間板だと
いわれわからなかったんです。ちょっと珍しい病気だったせいなんですが。

kiraraさんすこしでも良い状態なられますようおいのりしています。
どうぞぼちぼちお願いしますお身体無理せずで~♪
by: miruru * 2009/07/10 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんはぁ~☆--

パンジー柄いいですねi-184
ほんときららsanちの布在庫はステキですねi-189
うちにある布は…i-229
最近布買うときも娘の服に使えるかな?が基本の選び方になってますよぉi-179i-201

体調は大丈夫ですか?
注射がきいてよかったですねi-228
by: mana* * 2009/07/10 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンジー柄♪素敵ですね^^花束に見えますよ♪
アンティークコットンの数々~素敵です^^

注射ブロック!今回は効いたようでよかったですね^^
縫いたい気持ちもアップですね~でも無理しないでね。。。
応援ポチポチ♪
by: ち~やん * 2009/07/09 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/590-71ae67a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |