リバティとサークルレースで。。。
2009 / 07 / 04 ( Sat )


7-3.jpg

ちょっとしんどくてハンドメイドお休みし眠んでいました。。。が
頭の中にこんな風にがあるうちに生地をチョキチョキ

トートバッグを作りたくてblue系のリバティと久々登場サークルレース
そこにブルーとピンクのバラが可愛いハンガリアンリネンを。。。
どんな形になるでしょうか。。。お楽しみに~~~





まだまだ危ない順位に居ます。。。元気が出るように応援お願いします

br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日45位でした。。。もう少し頑張ります 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 





明日(日曜日)終了でハンドメイドのお品をヤフオク出品しています

オークションへはこちら  00.jpg




7-32.jpg







太鼓のお当番さんやら買出しに出かけて
少し動いたらやっぱり。。。

今日はダメもとで接骨に。。。
たまたま時間が空いていて鍼治療を受けることができました
かなりうつ伏せが痛かったのですが我慢して。。。
オイルマッサージも併用しての治療でかなり楽になりました

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 37 : 42 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<トートバッグ途中経過。。。 | ホーム | いろいろと。。。>>
コメント
--Yukaさんへ--

こんばんは♪

ありがとうございます^^
ぼちぼち縫い縫いしています
ずっと休んでいると滅入ってくるので
良い気分転換ですi-236

YukaさんもそろそろRちゃんが重くなって
腱鞘炎になりやすい時期だから
気をつけてねe-266
by: きらら * 2009/07/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--さわやか~^^--

とってもさわやかな組み合わせですね!
この上ハンガリアンリネンも合わせちゃうなんて、なんて贅沢・・・i-175

腰、大丈夫ですか??
ほんとに無理しないで下さいね~
でもハンドメイドしたい気持ち分かりますっ
Rを一日中抱っこしていたころ、
15分だけでもミシンに向かえる時間があるとびっくりするぐらい息抜きになりました。
あとはインテリア雑誌なんかを見て気を紛らわしつつ・・・i-229

布に埋もれるのも楽しいですね(笑)
私もそろそろ本格的に整理しようかな~
by: Yuka * 2009/07/06 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--hirominaさんへ--

いらっしゃいませ♪

私もブルー大好きで
いろいろと選んでみました^^
まだもう少しブルー系あります
大きいものは少し作るのに時間がかかりますね
っていうか休んでいないとパパの機嫌が超悪くて。。。
安静にしていますi-229

オイルマッサージはリンパを刺激してもらったので
むくみも取れてとっても気持ちよかったですe-343
by: きらら * 2009/07/05 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いらっしゃい♪

ほんとツボですか!!
そう言って頂けると嬉しいです^^

マリメッコも良いですよね
私も花柄が大好きですe-266
by: きらら * 2009/07/05 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--くりすます*ろーずさんへ--

こんばんは♪

そうそう入園当初っていろいろわからないことが
多くて結構大変ですよね
くりすます*ろーずさんが通園してって
お気持ちよくわかりますよ^^
私もまだ新入生やってます(笑)

お気に入りのブルー系のリバティばかりを
選んでみましたe-343
by: きらら * 2009/07/05 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--うっとり☆--

おはようございます、きららさん♪

わぁ、この色合いがたまらない!
私はブルーが大好きなので、画像を拝見した途端、ドキドキしちゃいましたよe-266
リバティもブルー系を集めると圧巻ですね、ホントに素敵です^^
チラッと見えるハンガリアン刺繍リネンもかなり気になりますが・・・
こちらもトートのパッチに変身するのかしら?
ワクワクしちゃいますe-420

オイルマッサージ、直接の強い刺激ではないので気持ち良いですよね。
痛みもほぐれて元気になりますように・・・v-22
by: hiromina * 2009/07/05 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ツボです~!--

かわいい~v-353リバティもハンガリアンリネンもサークルレースも
みんなすごくステキ~v-347すきですこの色合いだとかとても♪
最近ディスプレイの仕事している友人がリバティ大量に使ってて色合いや
雰囲気がもうやはりとってもすてきでクラクラしました!

手芸に疎い私が珍しくマリメッコVIHKIRUUSU購入何か作ろうと思案中です。
今度新色ブルーが出るらしいのでそれも気になってます。お身体無理しないでね
by: miruru * 2009/07/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルーの組み合わせ、とっても素敵♪

ご無沙汰してます^^;
ここ最近、幼稚園に通っているのは、
息子ではなく私??
と思ってしまうくらい、園中心の毎日です><
そんなこんなで久々にこちらへお邪魔させていただきました・

そして・・・素敵なリバティの組み合わせ!!
ハンガリアンリネンの刺繍がまた、
たまらないです!!可愛い~☆

完成のバッグが楽しみですね~♪
そして、がま口も、、、
とっても可愛いですね!!

わたしも作りたい病がウズウズと・・・・
ストレスに近い状態かも!!です。

きららさんの作品、本当に可愛いです☆
by: くりすます*ろーず * 2009/07/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

こんばんは♪

涼しそうですか?
なんとなくブルー系を選びました。。。
次はやっぱり紫かな(笑)

鍼の後はがっつり寝ていました。。。
今夜はハンドメイドはお休みかなぁ~
by: きらら * 2009/07/04 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

親子がま口ですか。。。
1度作ったことがありますが
なかなか難しかったですね
口金はまだあるのですが
なんとなく手付かずでいますi-229

トートはちょっとパッチしています^^
by: きらら * 2009/07/04 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--涼しそう~♪--

夏らしく涼しそうなパッチですね^^
リバティとハンガリアンリネンは素敵な組み合わせですね~♪
トートバック♪楽しみにしていますね^^

オイルマッサージ気持ち良さそうですね。
少しでも楽になると嬉しいですよね^^
応援ポチポチ♪
by: ち〜やん * 2009/07/04 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓オークションがま口。
ファブリックやレース、大きさや形なんかも違ってどれもいいな~。
でもやっぱり私は大きめのサマーブロッサム柄かな^^
きららさんは親子がま口作られた事ありますか?
作りたいけど難しそうで・・なかなか手が出ません^^;
バック♪パッチワークな予感^^
by: emi * 2009/07/04 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/586-589057c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |