サマーブロッサムで。。。
2009 / 06 / 30 ( Tue )


6-29.jpg

すっかりがま口屋さんになっている私。。。
まぁそろそろ飽きる頃なのでもう少しお付き合いくださいませ


今回はキャスキッドソンのサマーブロッサムの基となった
フランス・アンティークコットン。。。デッドストックを使ってみました^^
ちょっと前に作ったミニがま口と同じ柄なのに雰囲気が全然違います

今回もお花の部分は細かくハンドステッチし。。。
口金部分に少しだけお気に入りのアンティークレースを使ってみました。
パフスリーブの袖口をイメージしたのですがいかがですか?



まだまだ危ない順位に居ます。。。元気が出るように応援お願いします

br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日47位でした。。。もう少し頑張ります 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 





ただ今ハンドメイドのお品をヤフオク出品しています

オークションへはこちら  00.jpg




6-292.jpg
半対面は紫のお花のハンガリアンリネン
こちら側にもアンティークレースを使っています。




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 31 : 20 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<次は。。。 | ホーム | どどんと到着。。。>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

少し衣装ケースの整理を始めたら
ヘルニアのおかげでストップ!!
アンティーク素材に埋もれながら
縫い縫いしています(笑)
by: きらら * 2009/07/02 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

こんばんは♪

私的にはお色が褪せた方の
アンティークコットンが好きですe-266
でもこれは結構好き!!に仕上がっていますe-343
by: きらら * 2009/07/02 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

これまた素敵ですね~。
さりげなくふりふりがついてて
乙女ですね~^^
サマーブロッサム柄も色んなお色がありますものね。
大好きな柄なので色んなタイプが欲しくなってしまいます♪
SARARAさんも沢山お持ちでしたよね^^
きららさんの衣装ケースにも色々とまぎれていそう~♪
by: emi * 2009/07/01 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね~感じが違いますね~。
夏用にパフの半そでのようで可愛いです^^
裏のハンガリアンリネンも触ってみた~いです♪
今日も応援ポチポチ^^
by: ち~やん * 2009/06/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/583-a0489591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |