リバティをキルティング♪
2009 / 06 / 28 ( Sun )



6-27_20090629004433.jpg


今日は昨日お出かけしたので家でのんびり安静に勤めました
朝食はyuriringがホットケーキを焼いてくれて。。。最近これに嵌っているyuriring
小さなホットプレートを買ってあげたら上手に焼くようになりました。
寝ていたらベッドまで運んでくれて。。。ルームサービスみたいでした(笑)



そしてまだまだ嵌っているがま口ポーチ。。。今日は少し大きいサイズで
お気に入りのリバティをキルティングしてみました Claire-Audeの赤
色にはかなりのこだわりがある私。。大好きに赤です
ちなみにこちらは輸入のロンドン・リバティ

なぜ赤を選んだかというと半対面は前回使用した波状の縁飾りが施された
雅姫さんのお店・ハグオーワーのギフトbox柄だから


6-272.jpg
無地のアンティークホームスパンと合わせました






ちょっとだけ上がりました。。。元気が出るように応援お願いします

br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日48位でした。。。あ゛ーーーーやばいかも




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 





ただ今ハンドメイドのお品をヤフオク出品しています

オークションへはこちら  00.jpg




ちょっとパターンを変更したら大きくなりました。。。なり過ぎ?
先日のアクセサリー用のと比べるとこんな感じ。。。でか過ぎですか???
ふっくら加減は気に入っています

6-273.jpg

バッグの生地合わせが頭の中では進んでいますが
もう1つがま口ポーチが作りたい私。。。お許し下さい

あ゛っ!今の私のmyブームはかも。。。


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 42 : 39 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どどんと到着。。。 | ホーム | さくらんぼ♪>>
コメント
--ち~やんさんへ--

こんにちは♪

いつも応援ありがとうe-266
ミニがま口はすぐにできるので
可愛くて大好きです!!

そうそう口金購入しないと無いのよ
共同購入しますか?
数をまとめないといけないので
もう1度カタログ見て考えますわi-228

by: きらら * 2009/06/29 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

イベントの後はshopでの販売で
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうe-266
とっても嬉しいです^^

あ゛っ。。。スカラップって言えばいいのね(笑)
今頃気がつきましたi-229

まだまだがま口に嵌っています♪
by: きらら * 2009/06/29 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵♪--

素敵♪本当に素敵ですね^^
使わないで飾って眺めていたいです~。
ミニがま口。。。
きららさんファンが多いので迷ってますが
この生地Getの方を選びました♪

小さい口金頼むの?
私も便乗してもいいかな?^^
カタログ!見てると飽きないですね。
注文に迷いが出て^^;欲張ったりして金額にビックリしたりしてます。。。
by: ち~やん * 2009/06/29 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*'▽'*)わぁ♪
大きくってかわいい~!
前作と比べると、凄く大きく見えますね!!

でも大きいほうがいっぱい
入って(・∀・)イイですよねぇ~(ノ´∀`*)

スカラップも入って
やっぱりかわいい~(>_<)i-80
by: みさ * 2009/06/29 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/581-97323705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |