さくらんぼ♪
2009 / 06 / 27 ( Sat )


6-263.jpg
只今出品中です



今日もお天気がとても良くてお出かけ日和。。。
ここ1ヶ月ほど私のヘルニアのおかげでyuriringを遊びに連れ出していません
元気印のyuriring。。。毎週お天気がよれば近場の公園に遊びに行くことを
いつもとっても楽しみにしています。。。ごめんね

そこで今日は痛みがとれたわけではありませんが
毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました

甘くて美味しいさくらんぼをたくさん食べた後はいつも立ち寄る
お蕎麦屋さん「滝の沢茶屋」さんで昼食。。。お蕎麦はとても美味しいのですが
ご夫婦二人でやっているのでホントのんびり~~~田舎時間です

その後はまたまた恒例の道の駅「川場田園プラザ」へ
こちらはなんと今年で5年連続好きな道の駅1位を獲得した道の駅
いろいろと楽しめること満載です
yuriringは着いたとたんにピューと遊具へ飛んでいってしまいました(笑)
私はこちらのパン工房の「ぶどうのお山」というパンが大好きで購入
その後ミート工房の山賊焼きをパパと二人でぱくつきました。。。。
あっ!やっぱり食べることばかりですね

園内は危ない施設はあまり無いのでyuriring放し飼い状態です
遊具に居ないと思ったら、しっかりとお友達をつくり
無料のブルーベリー摘み公園へ遊びに行っていました。。。


yuriringがたっぷり遊んだころあいを見て
「ソフトクリーム食べて帰ろうか~」とで釣り帰宅しました(笑)




かなり下がってしまって。。。元気が出るように応援お願いします

br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日48位でした。。。あ゛ーーーーやばいかも




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 





ただ今ハンドメイドのお品をヤフオク出品しています

オークションへはこちら  00.jpg




6-262.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 31 : 00 | diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リバティをキルティング♪ | ホーム | 紫の淡水パールとチュールレースで>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

無事に蝶の髪ゴム届きましたe-266
とっても可愛くて娘が大喜びですe-257

さくらんぼもう少し遅い方が良かったみたいです
。。。美味しかったけど
いつもと違うハウスで?って感じでした
やはり7月あたまが一番みたいです^^

by: きらら * 2009/06/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いらっしゃいませ♪

ご入札ありがとうございます^^
小さいがま口の口金が終わってしまって。。。
共同購入しましょうか!?

さくらんぼ。。。美味しかったですe-241
by: きらら * 2009/06/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

は~~~いとっても美味しかったです
ダイエットしなくてはいけないのに。。。

お姉さんらしくなりましたか?
中身はまるでお子ちゃまで
日々バトルの連続です(笑)
身長がまた伸びて今年は140サイズの
洋服を購入していますi-237
by: きらら * 2009/06/28 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼ狩り行ってきたんですね。
お蕎麦もおいしそう。。♪

美味しいものを食べると
幸せですよね。
ブルーベリーが無料で摘めるところへ
行ってるなんてさすがyuriringちゃん
ですね。(*^_^*)

がま口こちらも可愛い~♪
by: Anya * 2009/06/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう~^^--

美味しい話が満載ですね^^
さくらんぼ♪甘そうですね~♪
yuriringちゃんも楽しそう~~~~^^

うふふ♪がま口Get出来るかな!?^^
by: ち~やん * 2009/06/28 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼ狩りいいですね~♪
そして、沢山おいしい物を食べて、
なんだか聞いてるだけでも楽しそ~(*^。^*)♪♪

yuriringちゃん、またさらに、しっかりした御姉さんになりましたね~(#^.^#)

かわいいがま口が、色々出来上がってますね~!!
ぷっくり感が、たまらなくかわいいです☆彡
by: ホワイトシフォン * 2009/06/28 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/580-7f423281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |