雅姫リバティとサマーブロッサム。。。
2009 / 06 / 26 ( Fri )

6-24_20090626023850.jpg


今日はとても良い天気でした。。。でも私はおとなしく安静に。。。
縫い縫いはパパを待つ間だけにしています

今夜は作りかけのアクセサリーがま口ポーチを仕上げました
大好きなアンティークコットン・サマーブロッサム柄。。。
前回も使用しましたが今回はよりお花が綺麗に咲いています
またまたお花の部分だけ細かくハンドステッチしたので
少しふっくらとお花が浮き上がって。。。ちょっとほっこり

6-242.jpg

もう1つはMasaki'sリバティを使って。。。こちらもお花の部分だけハンドステッチ♪
画像ではわかり難いかもしれませんが少しふっくら立体的に仕上がっています



元気が出るように応援お願いします

br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指していますが。。。
本日48位でした。。。あ゛ーーーーやばいかも




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 




ただ今ハンドメイドのお品をヤフオク出品しています

オークションへはこちら  00.jpg




Masaki'sリバティの反対側はお気に入りでパッチしてみました
どちらのがま口にもMyブームのチャーム代わりのアンティークレースを結びました。

6-243.jpg



ちょっと体調は。。。
昨日の水曜日は初めて通学路の旗振りでした。。。土砂降りの雨
立っているのが一番つらいのでかなり大変な仕事。。。
その後どうしても!ということで半日仕事に
そして今日は。。。朝から痛くてyuriringを送り出すのがやっと
夕方までひたすら安静に。。。

明日はもう1度鍼治療に行ってきます
でもね。。。実は。。。怖いのです
痛くは無いのですが時折ピンピンって感じで針で突いたような痛みが
ってあたりまえですよね。。。鍼なのですから

うつぶせになって治療するのですが前回かなり緊張して押し付けたらしく
左手の親指の付け根のふっくりした部分がなっなんと毛細血管が切れて
内出血していました。。。昨日痛みで気がつきました


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 23 : 13 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紫の淡水パールとチュールレースで | ホーム | まだまだ続くよ。。。>>
コメント
--ち~やんさんへ--

いつも応援ありがとうございます♪

とっても嬉しくて。。。感謝です!!
昨日の鍼は初回ほど緊張することなく
無事に帰宅しました。
やっぱり痛みの緩和にはなるので
少し続けようと思っていますi-228
by: きらら * 2009/06/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Yukaさんへ--

こんばんは♪

まだまだすっかり嵌ったままです
ぷっくりに癒しを感じている今日この頃(笑)
yukaさんの完成度にはまだまだ及びませんが
へたの横好きで頑張っていますi-229
ハンドステッチの部分は薄手のキルト芯を
入れてあります^^
by: きらら * 2009/06/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~^^--

ふっくらしていて可愛いですね^^
裏のパッチも素敵です♪

腰!大丈夫ですか?きつそうですね。。。
旗振りは誰かに代わっていただければよかったですね・・・
雨も普段は感じないけど腰が痛い時はかなり負担になりますよね。。。
きららさん、よく頑張りましたね!
鍼治療~効くといいですね。
怖くて緊張すると手を握りますもんね。。。
早く良くなりますように。。。
by: ち~やん * 2009/06/26 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~♪--

ぷくっと立体感があって
このシルエットすごくかわいいです!
キルト芯がはさんであるのでしょうか?
口金に入っている部分もシワもなくキレイ~i-189
型紙はきっちり緻密に作るタイプですね?^^
私もまたがま口が作りたくなりました♪
by: Yuka * 2009/06/26 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/578-6898184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |