紫のピンクッション・サシェ
2009 / 06 / 22 ( Mon )


6-21_20090622194721.jpg

ここ数日梅雨にどっぷりと浸かっているお天気。。。特に今日はしとしとの
昨年植えた紫陽花アナベルが雨の重みでみんな垂れ下がっています
今年は小さな花から大きな花までたくさん開花させてくれました。。。ドライが楽しみです^^


今日のお天気はホントゆうつで。。。足も痛みます
そして今日は生まれて初めての鍼治療に行ってきました
正直ちょっと怖かったです。。。帰宅後は緊張もあってか爆睡
でも治療の効果はあった模様。。。少しだけ体が軽いです




下がり気味のblogランキング。。。応援お願いします
今日もポチッと宜しくお願いします
br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指しています
本日39位でした。。。あともう少し頑張りたいです



気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 

昨夜はちまちまとゆうつな心を払拭しようとサシェを作ってみました
ラベンダーの香りは気持ちを落ち着かせてくれます。。。

大好きなハンガリアンリネン・紫ドットにとても古いチュールレース
それにお気に入りの紫のタグ

6-212.jpg

反対側はハグのポストカードになったジャーマンファブリックに
白に白のアンティークタグ。。。中身はフランス産ラベンダーのみたっぷり~



オークションへはこちら  00.jpg







初めての鍼治療。。。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 07 : 34 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<まだまだ続くよ。。。 | ホーム | 雅姫さんのお気入りで。。。>>
コメント
--meguruさんへ--

いらっしゃいませ♪

ご心配頂いてありがとうございます
正直かなり痛いのですが
母の代用はいないので
ぼちぼち頑張っていますe-271

さっき
なつめちゃんに会ってきました~
ルネ(私の愛犬だったプードルちゃん)のことを
思い出して懐かしくなりましたe-266
いつも一緒に寝ていたの~^^

by: きらら * 2009/06/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

^^; すっかりがま口職人のきららです~(笑)
凝り性のB型さん。。。嵌っています
まだまだ行きますよ~~~

腰はうまく付き合っていくしかないようで
ぼちぼちがんばりますわ
by: きらら * 2009/06/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

うふふ~
みさちゃんに欲しがってもらえるのは
久しぶりで嬉しいなぁ↑(^^_)ルン♪

イベント頑張ってね!!
応援に行きたいよ~~~
by: きらら * 2009/06/23 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--hirominaさんへ--

いらっしゃいませ♪

昨日は朝からの雨で
とても痛かったです。。。
今日もゆっくり休んでいました

紫大好きな私。。。
あまり代わり映えがしませんが
それなりに気に入ったサシェになりました^^
by: きらら * 2009/06/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

こんばんは♪

鍼。。。もの凄く疲れましたv-40
今日も続けて爆睡していました
おかげで少しだけ効果ありみたい!!

by: きらら * 2009/06/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

腰と足の具合、大丈夫ですか?
痛いのって辛いですよね・・・。
鍼治療、私は経験ないのですが、
うちの父がやはり腰が悪くって、結局は鍼治療に頼っているようです。
少しでも楽になるとイイですね。
あまり無理はしないで下さい。

ピンクッション・サシェ、とっても素敵です。
by: meguru * 2009/06/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

ちょっと思いついてサシェを作ってみました
私の場合これ作ろうじゃなくて
頭に浮かんだものを作っているので
何が出てくるかお楽しみです(笑)

by: きらら * 2009/06/23 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(#^.^#)
遊びにこれなかった、間に、いっぱい作品が~、素敵~☆彡

がま口職人さんのように、
いっぱいがま口が。。。
ハンガリアンリネンの、とっても素敵だわ~☆彡
四角いがま口は色々物も入りそうですね!!
そういえば、うちにも四角い大きめの金具あるのに、うもれてます(・。・;

紫サシェは、きららさんらしくて、すご~く素敵☆彡

腰、かなり大変な状態ですね(>_<)
鍼治療、効果があったようでよかったですね。
うちのパパも腰がら足によくくるようです。
パパも色々医者で見てもらったりした時期がありました。
MRIも受けてたようです。でも、ヘルニアでもないらしく、筋だとか。。。
医者によって、色々な事を言われるみたいで。。。
仕事で大変だと、すぐ腰にきますね~。

きららさんもあまり無理されずに。。。お大事にね。

by: ホワイトシフォン * 2009/06/23 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
(●´・ω・)ノこんにちゎ。
(*'▽'*)わぁ♪
かっわいいーーーーー!!!

かなり好みです!!!
出品されるデスか???
ドキドキ
欲しいなぁ~(ノ´∀`*)

by: みさ * 2009/06/23 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、おはようございます☆
優しいパープルのハンガリアリネン&ジャーマンに、
美しいレースとタグがマッチして、ホントに素敵な作品ですね♪
ラベンダーの香り…う~ん、画像からも伝わってきそうな感じです☆

こちらも雨模様で、たまっている疲れが更に重々しく感じますよe-263
雨の日は古傷が痛む、なんて言いますけれど、
私も例外ではなく、学生時代に痛めた膝や腕がジ~ンとしています。

鍼治療、私もコンサートが終わったら行こうかな、って思っているんですよ。
今はだましだまし体を維持している状態ですe-330

by: hiromina * 2009/06/23 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍼治療~怖そうだけど効果ありそうですね。
紫のピンクッションサシェ♪きららさんのこだわりが伝わります~^^
こうのとりさんが赤ちゃんを運んでて幸せの象徴♪
良い事ありそうな作品ですね^^

札幌も雨模様です。。。
全国的に雨って憂鬱ですけど家に籠ってハンドメイドもいいですよね~^^
by: ち~やん * 2009/06/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは★
ギュっと詰まった特別なサシェ。
きららさんのこだわりを感じます!
タグはきっとこんな素敵なサシェになって
お守りとして特別に持っていたい方が他にもいらっしゃるはずですね。
いい事がありそう!
きららさんの想いも伝わってきます^^
by: emi * 2009/06/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/575-b0f61112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |