miniサシェ作ってみました^^
2009 / 06 / 20 ( Sat )


6-18_20090620001720.jpg


今日は整形外科への通院日でした。。。ちょっと疲れた。。。
どうして整形外科ってあんなに混んでいるのでしょうか?

現在ステロイドを服用しているのですがなぜステロイドかと思い聞いてみました
。。。現在巨大なヘルニアによって神経を圧迫されて足が痛みます
飛び出たヘルニアが神経に触っていてその場所が炎症を起こしているそうです。
その炎症を抑える為服用しているとのこと。。。炎症が治まるとヘルニアに
圧迫されている神経はその狭くなった道に順応して痛みがなくなってくるとかで
とにかく安静にしましょうと説明されました。。。



さてさてオークションの方はぼちぼちと出品しています
今日ご入金の確認がとれた方々には明日・土曜日に発送予定です


そんな中今日は久しぶりにミニサイズのサシェを作ってみました
先日この紫のタグでお守りを作りたいというお話を伺いました。
このタグは良く見るとコウノトリがbabyを運んでくるモチーフ。。。
私も不妊治療の後yuriringを授かったので大変さは少しは理解していると思いますが
このタグでお守りを作って治療を頑張りたい!とのこと。。。ちょっと胸が熱くなりました

そこで私もいつもバッグを落札して下さる方々にプレゼントしている
バッグ用のミニサシェを改良してみました。
半対面はフランス・リネンリボンのラベンダー柄。。。
片側はアンティークホームスパンに紫のタグとアンティークレースを付けてみました。
中にはフランス産のラベンダーをたっぷり
お品物に同梱させてもらおうと思っています。。。治療頑張ってくださいね


ちょっと下がり気味のblogランキング。。。応援お願いします
今日もポチッと宜しくお願いします
br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指しています
本日40位でした。。。あともう少し頑張りたいです



気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



紫のタグですが残り2セットになりました。。。明日再出品予定です
またハグ柄のアンティークコットンセットも再出品予定です。。。よろしくお願いします


6-182.jpg



オークションへはこちら  00.jpg



ただ今ちょこちょことヤフオク出品中です








スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 15 : 28 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ビニコのBetsyで | ホーム | リメイクがま口 ♪>>
コメント
--miyuさんへ--

いらっしゃいませ♪

無事にお届けできて良かったです
そして忙しいのにわざわざありがとうございました。
お義父さまご冥福をお祈りいたします

しばらくはお義母さまのことも
気になって大変ですよね。。。
少し落ち着いたらのんびりと
また通院してください^^
あせりは禁物なのでのんびりですよ~♪

継続は力なり!!
私はいつも
「何もしないで後悔するよりも
何かして失敗して後悔する方が良い」
と常々思っています。
ちょっと大げさですがね。。。(笑)

by: きらら * 2009/06/29 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん

素敵なサシェをプレゼントしていただいたmiyuです!
きららさんにオークションの連絡をしたすぐ後に、
義父の訃報連絡が入り弘前まで急いで帰省したのでした。。
これから一人になってしまう義母が心配で、
旦那ちゃんが仕事で東京に帰ってからも、
私は弘前に残っていたので、ご連絡が遅くなってしまいました。
今日、東京へ戻ってきてきららさんから届いた品物を手に取り感動; ;
さらに今、ブログを拝見して改めて幸せな気持ちになりました。。。
本当にありがとうございました☆☆☆
しばらくは弘前へ頻繁に行くことになりそうなので、
病院は後回しになってしまいそうです。
でも、落ち着いたら頑張って通院しようと思います^^
きららさんの優しいお気持ち、
私にとって大きなパワーになりました!!
ありがとうございました♪

ヘルニア、痛くてとても大変だと思います。
以前、働いていた職場で、とても辛そうな上司がおりましたので、お察しします。
どうぞ、無理をせず旦那様に甘えて
お大事にして下さい♪
by: miyu * 2009/06/29 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いつも応援ありがとうございます^^

サシェはね
いつもミニサイズのを付けていたの
でもそろそろリネンリボンが終わりそうで
次は何かを考えなきゃ。。。

今日はパパが夕食を作ってくれました。。。
中途半端はヤダよなんて言ったら
ちゃんと片付けていたよ(笑)
by: きらら * 2009/06/21 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

えっ!お友達なの?
そっか。。。
コウノトリが可愛い赤ちゃんを
運んでくることを祈っていますよ

タグは残り少なくなっちゃって。。。
ごめんね
by: きらら * 2009/06/21 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~可愛い♪--

可愛い~^^
サシェ私も作ってみようかな~って思ってて昨年のラベンダーがあるので
(私のベランダで育った富良野産ですが^^;)
それで作ってみたい~。。。
やっとサシェが作れるくらいにたまったの^^

整形って混んでますよ!!!お年寄りも多いけど。。。
出来るだけ安静にして静養してくださいね。

バックにはミニサシェ付けてたんですね=!
受け取った人は感動ですよね^^
応援ポチポチです^^
by: ち~やん * 2009/06/20 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

わぁ( *´艸`)♡
かわいいサシェ。。。
久々ですね!!

それから。。。
きららさん優しい~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

私、その方と一緒に『このタグ欲しいねっ』って
言ってたとこだったんです~(>_<)
先越されましたー!!!

ひゃ~!
今日出品なんですね!!!
なんとしてもゲットしたい。。。

タイミングよければいいなぁ!
ドキドキ
落札できますように!!!
by: みさ * 2009/06/20 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/572-7c20e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |