大きめふっくら。。。
2009 / 06 / 18 ( Thu )


6-163_20090618003104.jpg


今日も雷がとどろきました。。。まさにとどろくって感じ
yuriringをピアノに送っていくまでは晴れていた空が
迎えにいって車に乗ろうとしたら。。。ピカ~~~と光ってゴロゴロと
慌てて二人で車に乗り込みました


昨日から作っていた大きめふっくらがま口。。。完成
ハンガリアンリネン・紫ドット(大きめ)とアンティークのカットワークレース
こんな感じに仕上がりました。。。いかがでしょうか?



皆さまがポチッポチッと押してくださったおかげで
ランキングが上がってかなり縫い縫い気分も上昇中

今日もポチッと宜しくお願いします
br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指しています
本日45位でした。。。あともう少し頑張りたいです



気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



内布はリバティのナンシーアン。。。やっぱり紫系
今回は内布の方に薄手のキルト芯を張りました
そしてポケットを1つ。。。こちらもアンティークホームスパンです

6-162_20090618004122.jpg





オークションへはこちら  00.jpg



ただ今いろいろとヤフオク出品中です






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 27 : 54 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リメイクがま口 ♪ | ホーム | 次は紫のバッグ。。。>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

こちらは天候不順で
晴れていたのにザーと雨だったりと
洗濯物が困っていますi-229

内布のリバティはすっかり私の中では
定着したようです。。。要らない生地の
処分をしないと。。。

そろそろトートバッグをと思っていますi-236
by: きらら * 2009/06/19 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--rinさんへ--

いらっしゃいませ♪

体調いかがですか!?
早く良くなってくださいね

がま口はまたまた結構入ると思います
口金も大きく開きますしね~
by: きらら * 2009/06/19 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん^^
とてもシックで上品ながま口ですね~~。
中はリバティのナンシーアン。
大人っぽくて可愛くて・・♪
次々と生み出される姉妹が楽しみです^^
今度はどんなかな~♪
カミナリ凄そうですね。
こちらはお天気日和が続いていますよ^^
by: emi * 2009/06/18 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんにちは♪
素敵ながま口です(>_<)
底のダーツで物が沢山入りそうですね(^-^)
レースにハンガリアンリネン…素敵すぎます(´Д`)

紫のタグのオークション終わっちゃってましたぁ。。。
残念(;_;)
by: rin * 2009/06/18 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/569-cf364145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |