次は紫のバッグ。。。
2009 / 06 / 16 ( Tue )


6-15_20090616224616.jpg


ここ数日午前中は晴れ午後は雷という日が続いています
異常気象なのでしょうか???

相変わらず嵌っているがま口つくり。。。今度は少し大きめのタイプを
ヴィトンのアクセサリーポーチみたいなちょい持ちバッグにならないかと
またまた大好きなハンガリアンリネンで作り始めました

思い描くようなふっくらの形になるでしょうか





皆さまがポチッポチッと押してくださったおかげで
ランキングが上がってかなり縫い縫い気分も上昇中

今日もポチッと宜しくお願いします
br_banner_frog.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指しています
本日41位まで頑張りました。。。皆様に感謝致しております



気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 

昨日作ったぷっくりがま口の内布は。。。やっぱりリバティ
一応その表生地に合うイメージの内布を探して考えて。。。

久しぶりにピンクのRosaを使いました


6-152.jpg



オークションへはこちら  00.jpg



ただ今いろいろとヤフオク出品中です






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 44 : 38 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大きめふっくら。。。 | ホーム | ふっくらがま口のアクセサリーポーチ>>
コメント
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

りえこさんの刺繍と~~~ても素敵ですねv-10
拝見してきましたよ
私もあのぷっくり頑張ってみたいです!!
ベッドの中でちくちくしようかなぁ(笑)

みさちゃんの元気をもらって
頑張っていますe-271
by: きらら * 2009/06/19 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんばんわ~!!!
あ、りえこさんだー(>▽<)きゃっi-80
りえこさん、めっちゃ素敵ハンドメイドされますよ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さすがきららさん 笑

またまた、きららさんらしい
パープルの子が誕生してるのですね!
気になるー!!!

ハンガリアンリネンとレースが惜しげもなく・・・
ヵヮィィ(●ノ´Д)ノ超ヵヮィィ!!
by: みさ * 2009/06/17 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--りえこさんへ--

いらっしゃいませ♪

遊びに来てくださってありがとうございます^^

甘くなりすぎてませんか!?
そう言って頂けると嬉しいですe-266
こちらこそ
また遊びに来てくださいね&遊びに行きますe-343
by: きらら * 2009/06/17 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんばんは。はじめまして♪
みささんのところから飛んできました。
お花柄をたくさん使っているのに、甘くなりすぎない作品、すてきですね。
「これもかわいい!」とクリックしてもクリックしても、めくり終わらなかったです(笑)
また遊びにこさせてくださいね♪
by: りえこ * 2009/06/16 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/568-007fc59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |