6個目の。。。
2009 / 06 / 10 ( Wed )


6-10_20090610181352.jpg


大好きなアンティークホームスパン。。。プレゼントを縫い縫いしていたら
なんだか自分用にも欲しくなってきました
で、もう1個自分用に作ってみました

アンティークホームスパン。。。手織りなのでよくあるのですが
なぜか縦糸の紫が1本だけ混じって1筋の横に紫ライン。。。
これが「味」と思う方もいれば「ミス織り」って思う方もいると思います
私はこんな部分が大好き!!
大好きなイギリスリネン紫小花の小さな花の部分をカットしてパッチしました


皆さまがポチッポチッと押してくださったおかげで
ランキングが上がって縫い縫い気分&出品元気も上昇中

坐骨神経痛の痛みに日々さいなまれている今
正直かなり縫い縫いの励みになっています。。。

今日もポチッと宜しくお願いします

banner_br_mogura.gif


ハンドメイド総合ランキング25位目指しています
本日40位。。。皆様に感謝致しております



気が向いたらこちらもお願いします



ハンドメイド ブログランキング 


6-102_20090610182744.jpg

今回出品予定のアンティークのタグセット。。。
明日は出品無料day♪ 他にもアンティークコットンセットや手刺繍レースなど
いろいろ出品予定でいます。。。ポチッと押してお待ち下さい



オークションへはこちら  00.jpg









以下ちょっと愚痴モードです


実は月曜日の夕方から歩くのが痛くて。。。
家の中をちょっと移動するくらいはなんとか動けるのですが
立っているのはかなり痛くてできません
食事の仕度も椅子にままだったりyuriringにお米のとぎ方を教えました。
火曜日には小学校で給食の試食会があり6年間のうち1回だけと聞いて
参加してきました。。。とても美味しい給食でした

その昔私が小学生だった頃、とても仕事が忙しかった母は
数えるほどしか学校の行事には来てくれませんでしたが(祖母が来てくれました)
来れる時はきちんと身なりを正して来てくれて美しい母が自慢でとても嬉しかった^^
(子ばかですみません私は父似で母に似ていたら人生変わっていたと思います(笑))
それを思い出してGパンではなくてスカートを穿いて行きました。。。
正直かなり辛かったです。。。でも笑顔いっぱいの子供達は元気を分けてくれました

座っているのと横になっているのはなんとか大丈夫な毎日
痛み止めを処方されていますが眠気だけが強く痛みには効きません
仕事も店長に任せたままです
ずっと寝てばかりもいられないので
少しのんびりモードでヤフオク参加しています。。。



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

18 : 12 : 28 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<がま口ポーチ追加画像 | ホーム | 5個のバネポ♪(BlogPet)>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんにちは♪

いつも応援ありがとうございますe-266
頑張って縫い縫いしちゃいました^^;
せっかくのキリ番なので私らしさを追及(笑)
やっぱり紫でしょi-277

by: きらら * 2009/06/13 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

バネポがたくさんですね。
みんな可愛い。本当きららさんらしいです。
先日バネポを購入したばかりで、
これはどうやってつくるのか~
と考えていたところでした。
応援ポチっと。
by: Anya * 2009/06/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんにちは♪

emiさんもお好きなのですねぇ~
うふふ。。。なんだか嬉しいなぁ。。。
しじみタイプのバッグを縫っているのですか!?
楽しみだわ~~~e-266

by: きらら * 2009/06/11 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--blue♪さんへ--

いらっしゃいませ♪

次回はぜひご応募下さい~^^
これからもどうぞよろしくお願いしますi-179
by: きらら * 2009/06/11 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--くりすます*ろーずさんへ--

いらっしゃいませ♪

お子ちゃまのご入園でいろいろと忙しかったでしょ~
私も入学でアップアップしていますi-229

また素敵なガーデン情報や手仕事を
楽しみにしていますe-266
by: きらら * 2009/06/11 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

このしじみタイプ可愛いですよね~♪
丁度、私もショルダーバックをしじみタイプに仕上げていた時に
きららさんの裁断されたものを見て・・
一緒の気分だ~っと嬉しくなりました^^
「ミス織」私もこういうの好きなタイプです。
1点もの!っという価値が芽生えてきます^^
by: emi * 2009/06/10 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃ~、かなり出遅れてしまいました~!
可愛いバネポですね。
ん~、残念でした~^^:

これからの作品も楽しみにしています♪
by: blue♪ * 2009/06/10 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

とってもとっても・・・ご無沙汰してました。
本当に久しぶりの訪問・・・です。

暫くの間に沢山の作品が、、、!!
今回のばねポーチも本当に素敵♪
パープルのライン、私も大好きです。
あの一本ラインも!!!
持っているだけで幸せになれそう♪

パープルのタグもとっても素敵ですね!
私も欲しいなぁ・・・・
早くチクチク復活!したくなりました。

またこれからもいろいろ楽しみにしています☆

またお邪魔させてくださいね♪
by: くりすます*ろーず * 2009/06/10 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/563-72c1ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |