5個のバネポ♪
2009 / 06 / 09 ( Tue )


カウプレへのたくさんのご応募ありがとうございました

数日中に当選者を発表しますので
もうしばらくお待ちくださいませ

6-82.jpg6-83.jpg
 1個目

キリ番のご連絡を頂いた方々へのプレゼントがやっと縫いあがりました

いろいろと考えた結果私らしくということでアンティークホームスパンの
紫ラインとジャーマンファブリック・ローズギンガム紫。。。
その2つの素材を使ってそれぞれ少しずつ違う5つのフェース
内布はリバティの紫系の2種類の生地FeliciteとPhoebe。。。
どの子が届くかはお楽しみでお願いします

6-84.jpg6-85.jpg
2個目



皆様がポチッポチッと押してくださったおかげで
ランキングも上がってきました。。。とっても嬉しいです^^
坐骨神経痛の痛みに日々さいなまれている今
正直かなり縫い縫いの励みになっています。。。

今日もポチッと宜しくお願いします

banner_br_mogura.gif


ハンドメイド総合ランキング50位目指しています
今日は55位まで頑張りました。。。あと少しです



気が向いたらこちらもお願いします



ハンドメイド ブログランキング 


6-86.jpg6-87.jpg
3個目


6-88.jpg6-89.jpg
4個目


6-810.jpg6-811.jpg
5個目


皆さんはどれがお好みですか?。。。私は4番目の子かな???

そしてフランスからまた素敵なアンティークコットンが到着しました
雅姫さんのお店・ハグオーワーのギフトBoxに使用されている柄
この生地は少し厚手で前回のキャスのサマーブロッサム柄よりも
私的には大好きなお品。。。紫タグとsetにする予定です


オークションへはこちら  00.jpg



6-8.jpg

ポチっと応援してお待ちくださいませ





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 07 : 15 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5個のバネポ♪(BlogPet) | ホーム | ★ カウプレ募集中 ★>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃい♪

次のカウプレは555555を予定しています
また応募してね^^

アンティークコットンはこれから出品します
よろしくお願いしますe-266
by: きらら * 2009/06/11 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--rinさんへ--

いらっしゃいませ♪

上手に割れましたか?
UP楽しみにしていますね

また遊びに来てくださいe-343
by: きらら * 2009/06/11 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ、どれもすっごく、かわいくて素敵~v-10
ラインの位置が違うだけでも、すごく雰囲気が変わるんですね~。
プクッっとしていて、形もかわゆいです(#^.^#)
手にされる方、宝物になりますね~。。。いいな~。。。

アンティークコットンもすごく素敵☆彡
ポチッ!!
by: ホワイトシフォン * 2009/06/10 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんばんは★
私のブログにも遊びにくてくれてありがとうございます!
くるみやってみました~♪
後日ブログの方で紹介させていただいてもよろしいですか??

どれも素敵なバネポーチですが、
私は2個目が好きです~(^-^)
オークションも楽しみにしてます♪
by: rin * 2009/06/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/561-cd21cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |