出品しました★
2009 / 06 / 02 ( Tue )


6-2_20090602124006.jpg

今日は朝から病院巡りをした後はカスタードプリンを焼いています
yuriringがお友達宅によばれたのでお土産用です。。。超久しぶり
そして自宅用にも。。。プリン大好きの私^^


そして昨夜からボチボチとヤフオク出品しています。。。
画像は彩仍さんのお気に入りのシルバーロケットの復刻版!!
イギリスから届いたのですが最近はアクセサリーとはご縁が無いので
思い切って出品することに致しました。。。お安く出品しています
自分用に1つしか購入していないので完全売切りです。
探していた方はウオッチリストへの登録お願いします^^


手仕事は大きめのがま口で小さめバッグを作成中!!。。。お楽しみに




皆さまがポチッポチッと押してくださったおかげで
ランキングも上がってきました。。。とっても嬉しいです^^
坐骨神経痛の痛みに日々さいなまれている今
正直かなり縫い縫いの励みになっています。。。

今日もポチッと宜しくお願いします

banner_br_mogura.gif


ハンドメイド総合ランキング50位目指しています
ただ今65位。。。少し前が見えてきました
 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング




オークションへはこちら  00.jpg







 こちらのレシピのプリン。。。絶品ですよ!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 38 : 47 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティークなスタンプ | ホーム | ふっくらがま口。。。その2>>
コメント
--SARARAさんへ--

いらっしゃいませ♪

私もしなくちゃいけないことで
アップアップしていますi-229
カウプレこれからupしますね
ぜひご応募お願いします^^
by: きらら * 2009/06/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
お久しぶりです^^
この間訪問したけどもうずいぶんカウントされていた気がする・・・

やらなくてはならないことが沢山で
ちょっとお疲れモードでした。
また遊びにきますね。切り番ではないカウプレ楽しみ♪

がま口の形もとってもかわいいね。
by: SARARA * 2009/06/02 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/557-0f72f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |