fc2ブログ
バラのカシメ。。。
2007 / 12 / 04 ( Tue )
今日も午後はしっかり寝ましたよ~
でも痰がきれなくて。。。
今晩は気管支拡張テープのお世話になりそうです

先日のヤフオクのお品
がま口ポーチと長財布は両方ともTさまが落札して下さいました
ありがとうございました
Tさまのリクエストで発送する前に長財布に+αを。。。
チェーンストラップが付けられるようにと
「見えても良いですよ」とのことでしたので
いろいろと悩んだ挙句
淡いピンクに着色された本革を引っ張り出してきて
(全体のお色目がピンク系なので)
バラのカシメで留めました
結構良い感じ!?
ストラップを使わない時はDカンは内側にしまえます

blogランキング。。。
少し寂しかったのが。。。少しだけ上がって30位台です
。。。ありがとうございます


blogランキングに参加しています
風邪が早く治るようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg


12-42.jpg


その他ヤフオクに出品しています 00.jpg


12-43.jpg

手持ちのチェーンで撮影したので少し短めですが
前回のお取引でTさまのところにはもう少し長めの
チェーンストラップがお嫁入りしています
気に入って頂けると嬉しいなぁ。。。


スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 10 : 58 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラン模様のスパッツ。。。雪模様も | ホーム | 今日は。。。>>
コメント
--Sepiaさんへ--

応援ありがとうございます♪
やっと楽になってきました。。。
昨夜も気管支拡張テープのお世話になったので
まだまだ油断はできませんがi-236
by: きらら * 2007/12/06 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--持ち手つきも素敵♪--

また違った雰囲気の長財布に変身しましたね。
薔薇のカシメも素敵ですv-10

風邪、早く治りますように・・・ポチッ!
by: Sepia * 2007/12/05 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/54-526e7c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |