ピンクパッチは。。。
2009 / 05 / 14 ( Thu )

5-14_20090514075357.jpg

とっても手の込んだ手刺繍のカットワークレース。。。古いものらしく状態があまり良くなく
ほんの少ししか使える部分がありませんでした。。。なので思いきって使用

それにフランスから届いたばかりの小さなお花が連なったアンティークレース
可憐♪って言葉がにあいそうな可愛らしさ。。。作っている私は可愛いって年ではありませんが
ピンクパッチはやっぱり可愛いらしく

こんな風に選んでみました。。。


元気が出て縫い縫いに励めるようにポチッと宜しくお願いします

banner_br_mogura.gif


50位目指しています。。。愛のポチ!ポチ!!をお願いします 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング


4-30.jpg
ただ今キャスキッドソンの花柄の元となったアンティークの生地2種を
セットにして出品しています。。。かなりお得だと思います

残り少なくなりました
ありがとうございました。終了致しました



オークションへはこちら  00.jpg










テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 51 : 13 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピンクパッチのバネポーチ | ホーム | 手刺繍レースと空色パッチのバネポ>>
コメント
--emiさんへ--

いらっしゃいませ♪

まだ仕上がってないのよ~
今晩には頑張りますわe-271
ピンクはとっても可愛いですよね
画像に写っている生地は
どれも私のお気に入りばかりですe-266
by: きらら * 2009/05/15 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

みさちゃんが来てくれると
とっても元気e-271になります^^
いつも応援ありがとうです

これもバネポになる予定です。。。
昨夜は縫い縫い部屋の整理を始めてしまったので
仕上げられなかったけど
今晩には縫いあげる予定ですe-343
また遊びに来てね(^_-)-☆
by: きらら * 2009/05/15 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんへ

こんばんは~。
今回はとてもあま~いテイストですね。
ピンクが入るととっても乙女チックですよね♪
お花のモチーフがとても可愛い。
一つ一つ小物使いにしても可愛いですよね。
もう完成したのかな?
次回のupが楽しみです~♪
by: emi * 2009/05/15 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさーーーーん!!!

か・・・
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ 

(;゜ロ゜)ハッ
(●´・ω・)ノこんにちゎ。

凄くかわいいですよーーー!!!
かわいいかわいい~i-80
あまりのツボぶりに興奮しちゃいました!

なにになるんですか?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

↓のバネポもとっても素敵!!!
きららさん(ノ´∀`*)
パワー全快じゃないデスカーー(*´艸`*)

今日も応援します~゛(*・・)σ【】ぽちっ
by: みさ * 2009/05/14 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/539-e46b897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |