Violet の。。。
2009 / 05 / 02 ( Sat )


5-2.jpg


明日から私は4連休。。。皆さまはどちらにお出かけですか?
私はといえば。。。ETC利用で高速代が¥1000とのことなので
少し遠出して翡翠海岸に行きたいと思っています

たぶんyuriringは喜んで石ころを探すと思います。。。目に浮かぶ光景
題して「宝石探しツアー」。。。(笑)


画像はフランスから届いた小さな小包の中身。。。
ずっと欲しかったアンティークのすみれのキャンデー缶
やっぱり紫好きの私なのでした


元気が出て出品できるようにポチッと宜しくお願いします

banner_br_mogura.gif


50位目指しています。。。愛のポチ!ポチ!!をお願いします 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング


4-30.jpg
ただ今キャスキッドソンの花柄の元となったアンティークの生地を
セットにして出品しています。。。かなりお得だと思います



オークションへはこちら  00.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 51 : 32 | favorite | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オレンジのがま口ポーチ。。。途中 | ホーム | アンティーク。。。サマーブロッサム>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

ずっと探していたすみれ缶なので
とっても嬉しいのe-343
スタンプは「COTE de TOI(コテ ド トワ)」のCの花文字のスタンプです^^

ドライブは。。。渋滞に巻き込まれて
かなり疲れましたが楽しかったです♪
by: きらら * 2009/05/05 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみれの缶、すご~くかわいいですねv-10
一緒に写ってる、スタンプもなんだかお花の柄もあるのかな?
かわいいものって、癒されますよね~。。。

ドライブ、楽しかったかな?
うちも、色々おでかけしてきて、
娘達は早々寝ました。そして、私も一緒に寝てしまったり。。。(笑)
by: ホワイトシフォン * 2009/05/04 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

すみれ根ついてくれると良いですね
我家も白いスミレ。。。3年目でなくなってしまいましたe-444
三色スミレはたくさんあちらこちらで
花を咲かせていますが。。。
fabricの件は後ほど~

by: きらら * 2009/05/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--SARARAさんへ--

こんばんは♪

ずっと欲しかった念願のすみれ缶ですe-266
しばらくは愛でていますが
ミニソーイング缶も良いですね^^
by: きらら * 2009/05/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
かわいいすみれの缶ですね^^
今日は大きいおばあちゃん(90近い)の所にいって
野草のすみれをたくさんもらってきた所です。
紫と白。これからお庭に広がってくれるといいな~。
ところで・・・↓のファブリックですが、
サマーブラッサム柄だけ譲って頂ける事はできませんか?
セットのみでしょうか・・・?
もし無理なようでしたら遠慮なく断って頂いて大丈夫です^^
by: emi * 2009/05/04 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪

か・・・かわいい。
このすみれの缶、かわいいね。
きららさんはどのように使うのかな。

針や糸を入れてミニソーイング缶にしても
いいね~

楽しい宝石探しはできたかな~
by: SARARA * 2009/05/03 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/531-d3de8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |