プチ交換会完成品。。。トートバッグ
2009 / 04 / 29 ( Wed )


4-28_20090429234817.jpg


先日yuriringのたっての希望でblue♪さんに編みねこちゃんを製作して頂きました
リクエストしたのですから当然代金をと申し出たのですがblue♪さんが「プチ交換会」に
しましょうということで「銀行用」にというリクエストでトートバッグを作製させて頂きました。

片側は紫×黄ラインのアンティークリネンを縦ラインでキルティングしblue♪さんの
イニシャルをクロスステッチ。。。そこに一番のお気に入りのローズギンガム・紫をパッチ





4-282.jpg

反対側は時々登場するやはり一番大好きな身元不詳(笑)のロイヤルブルーの
輸入リネンをミシンキルトしハンガリアンリネン・紫ドットとハンガリアンリネン・紫小花の
のオンパレードトートバッグに仕上がりました。
この中にパッキン代わりのガトーハラダのラスクを突っ込んで(笑)発送

blue♪さんにも気に入って頂けて良かったです



私の中で一番のツボと言いますかポイントはどうやら「発色」だと最近わかってきた私
↑ 今更なの~~~
そして2番目のポイントはひらめき。。。← これも重要
いくつかリクエストを頂いていますが。。。これっ!て思えないと作れないので
お時間がかかることを覚悟の上でお願いします。。。m(_ _)m

かなり気に入ったトートバッグをお送りできたと思っています

元気が出て出品できるようにポチッと宜しくお願いします

banner_br_mogura.gif


50位目指しています。。。愛のポチ!ポチ!!をお願いします 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング






オークションへはこちら  00.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 46 : 40 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティーク。。。サマーブロッサム | ホーム | 欲しかったリバティ>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

ここ何日も手仕事していませんv-40
ちょっとスランプでしょうか。。。
いつも応援ありがとうございますe-266
by: きらら * 2009/05/03 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~。
銀行用なんてとってももったいない。
blueさんがうらやましいです。
パープルがきいててきららさん
らしい作品ですね。(*^_^*)
ポチっと。
by: Anya * 2009/05/01 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/529-210e076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |