欲しかったリバティ
2009 / 04 / 26 ( Sun )

4-26_20090427013132.jpg

発売日に出遅れてしまって購入できなかった今期春夏コレクションのリバティ
。。。はるばる海を渡ってロンドンより私のところに。。。ローズマリー
しかもお安く購入できてちょっと嬉しかったりして。。。


今日はyuriringの初めての写生大会。。。「何描くの?」ってyuriring
「校庭のこいのぼりでも書いたら」って答えた私。。。
しかしyuriringは花壇のお花や植木を一生懸命描いていました
「だってこの間書いたよ」って。。。だったら私に聞くな~

昨日の天気予報では晴れだったのに朝起きたら土砂降り
でも学校に行く頃には雨も上がって↑(^^_)ルン♪。。。その後また土砂降り
とても変なお天気でその後はもの凄い突風が一日吹き荒れていました
お気に入りの傘を干しておいたら。。。壊れちゃった


元気が出て出品できるようにポチッと宜しくお願いします

banner_br_mogura.gif


50位目指しています。。。愛のポチ!ポチ!!をお願いします 


明日は家庭訪問。。。大お掃除しなきゃ。。。



気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング






オークションへはこちら  00.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 56 : 58 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<プチ交換会完成品。。。トートバッグ | ホーム | 魅惑の赤>>
コメント
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

私も購入できなくて
黒だけ買って我慢していましたが。。。
あったのですよロンドンには(笑)

少し分けましょうか?i-277
by: きらら * 2009/04/29 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪


>もう1つ作りましょうか?

なんて、とんでもないです!

Bag、とても気に入っていますv-10
どこでも持ち歩くことができるのと、
この大きさのBag、新しいのが欲しかったんです。

本当にありがとうございました~v-221
by: blue♪ * 2009/04/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--blue♪さんへ--

こんばんは♪

無事にお届けできて良かったです^^
ちょっと大きくなってしまって
ミニサイズではなくなってしまったのですが。。。
もう1つ作りましょうか?
by: きらら * 2009/04/29 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(*'▽'*)わぁ♪
このリバティー!!!
発売日にチェックしたデスが
完売で私も買えませんでしたー(>_<)
ピンクは買ったんですけどねぇ。。。

なので、パープルはハンカチを買いました 笑

きららさんが好きそうな感じですもんね!
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ 

yuriringちゃんうけるー 笑
お花をチョイスなあたりが
女の子らしくってかわいいです^^
by: みさ * 2009/04/29 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
トートバッグ、無事に届きました。
あまりの大きさにびっくりv-237
手にとって見て素敵さが倍増です!

私の下手な編み猫に比べると
立派すぎですってv-364

でも、とても気に入りました♪
使うのがもったいないけど、
皆に見て欲しいってかんじです。

こんな立派なバッグをありがとうございました~
そして、美味しいお菓子まで頂いて
ほんとにほんとにありがとうございましたv-344
by: blue♪ * 2009/04/28 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

いつも応援ありがとうございますe-266
気になりますか!?
私はすでにいくつか赤いリバティを購入しました^^;
そして家庭訪問も無事に終わりましたよ
たぶん今日パパが帰宅したら
綺麗になっている部屋に驚くことでしょう(笑)

傘。。。凹みましたe-258
by: きらら * 2009/04/27 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

こんばんは♪

昨日に引き続き今日も強風ですが
昨日のはとにかく凄かったですv-12

リバティはyuriringの服になる予定。。。
でもいつ?(笑)

応援ありがとうございますe-266
by: きらら * 2009/04/27 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なリバティ☆彡
青の爽やかな感じもいいですね!!
そして、なんだかきららさんに影響されて、
赤いリバティも気になりました~(#^.^#)

おお~、もう家庭訪問なのですね!
小学校は早いんですね~。
お掃除頑張って下さい!!

応援してま~す!!
昨日も今日もポチポチ3つしましたよ~♪

最近強風や、晴れのはずが急に雨とかありますね~。
お気に入りの傘、折れちゃったんですか?(>_<)
かなり凹みますよね~。
by: ホワイトシフォン * 2009/04/27 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は、強風が吹き荒れてます。
幼稚園のバスを待つ間、飛ばされるんじゃないかとドキドキでした。←娘がね!!!!

素敵なリバティ。
何ができるのかなぁ。

応援ポチ★
by: non-non * 2009/04/27 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/528-e18e396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |