魅惑の赤
2009 / 04 / 25 ( Sat )

4-24_20090425002631.jpg

バタバタと行事が続いてなんとなく気ぜわしく。。。休まりません
今日は初めての授業参観。。。楽しく参観してきました
今度の日曜日は育成会の写生大会そして早々と月曜日には家庭訪問です


画像は先日フランスから届いたアンティークコットン
紫好きで通っている私ですが最近気になる色は
リバティも今年は赤系の生地を購入しています。。。
相当数アンティークコットンが増えてアンティークレースなどと組合わせて
カットクロスセットで出品したいのですが元気がありません
今日はランキングも下がりに下がって147位。。。
カウプレ予告をしながら結構めげています


元気が出て出品できるようにポチッと宜しくお願いします

banner_br_mogura.gif


50位目指しています。。。愛のポチ!ポチ!!をお願いします 




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング






オークションへはこちら  00.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 24 : 54 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<欲しかったリバティ | ホーム | mini?トート完成>>
コメント
----

こんにちは
素敵なブログですね。
この赤、「魅惑」で気になりますね。
応援ポチ!ポチ!
by: 骨董品 / 骨董市ネットギャラリー * 2009/04/28 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いつも応援ありがとうございますe-266

私も疲れてしまって。。。
毎日なんだか忙しいです^^;
元気出して頑張りますe-271
by: きらら * 2009/04/27 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

応援ありがとうございます^^
そうなんです!!
最近赤が気になって。。。凝り性のB型ですのでi-229
赤が増えつつあります(笑)
by: きらら * 2009/04/27 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニトート、とっても素敵ですね☆彡
銀行用のバッグだなんて、とっても贅沢で素敵です~(#^.^#)

そして、魅惑の赤。。。
情熱的で素敵なファブリックですね!!

がんばれ!
元気出してくださいね♪
私は、ここ2日ほど、疲れて
夜早々に寝てました~。。。
by: ホワイトシフォン * 2009/04/26 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっくり落着いた赤ですね~^^
淡いお花もキレイです。
開いた瞬間「あれ???」って実は思ったんです。
きららさんが赤・・・?(笑)
今年は赤にも注目ですね♪
応援ポチリいっぱいしていきます。
by: emi * 2009/04/25 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/526-068ed593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |