mini?トート完成
2009 / 04 / 22 ( Wed )

4-22_20090423021117.jpg

昨夜遅くに仕上げました。。。ミニ?トートバッグ
ちょっとミニサイズではなくなってしまいましたが
しっかり作ったので。。。気に入ってくれると嬉しいなぁ~
銀行などに持って行きたいということだったので
バッグ口はファスナーでかっちり閉まる形にしました
ファスナーが開けやすいようにチャームをと思ったのですが
気に入った物が無かったので細いスウェードの紐で
久しぶりに四つ編みで編み上げてました。。。
「超久しぶり」なのであまりきれいじゃないかも。。。
でもとても空けやすいです




今日は115位でした。。。手仕事頑張れ!のポチッお願いします

banner_br_mogura.gif


50位目指しています。。。愛のポチ!ポチ!!をお願いします 


気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング



4-10_20090410081051.jpg

ご好評を頂いたロースギンガム・オレンジのカットクロス。。。再出品しています



オークションへはこちら  00.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 52 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<魅惑の赤 | ホーム | カウプレ予告。。。>>
コメント
--なゆじ~さんへ--

いらっしゃいませ♪

以前はヤプログを利用していましたが
重いのでこちらへお引越ししました
宜しくお願い致しますe-343

頑張って縫い縫いしますので
また遊びに来てください。
by: きらら * 2009/05/10 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
以前より時々みさせてもらってました。
前のブログから引越しされたんですよね??
銀行などにちょこっと持てるカバンはいいですよね。
いつも素敵な作品にうっとりしてます^^
by: なゆじ~ * 2009/05/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--blue♪さんへ--

こんばんは♪

本日発送致しました^^
遅くなってしまってすみません
私的にはかなり気に入った形に仕上がったと思っています
blue♪さんが気に入ってくれますようにe-420
by: きらら * 2009/04/27 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

とても素敵なトートバッグですね^^。

先ほど、e-507メールさせていただきました~
by: blue♪ * 2009/04/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

え゛ーーー画像見えないの?
そんなに大きくないはずだけど。。。
最近fc2ちょっと変だよね
記事を書く欄も2日くらい変だったし

カウプレ。。。頑張るわe-271
by: きらら * 2009/04/24 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Anyaさんへ--

いつも応援ありがとうございますe-266

四つ編み超久しぶりでした。。。
今度はタティングも動画を見つけたので
頑張って再挑戦!したいです

カウプレ。。。まだ少し時間がありますが
お楽しみに~
by: きらら * 2009/04/24 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--

こんばんは♪

何とか無事に仕上がりましたi-229
ホッとしています
久しぶりにバッグ口にファスナーを付けました
割と良い感じに仕上がっています^^

カウプレ。。。いつも悩むので
まだまだですが今から準備します~
by: きらら * 2009/04/24 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

や・・・
や~ん(*´□`)

画像が見れないよぉぉぉ 泣
↑お二人には
ばっちり見えてるんでしょうか???
(-ω-;)ウーン

見たいみたい~(>_<)


カウプレ???
ドキドキ。。。
楽しみにしてますねぇぇ!!!
by: みさ * 2009/04/24 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛らしいトートですね。
しかも四つ編みチャームなんて
アイデアきらりです。
さすが。。きららさんです。

↓カウプレもやるのですね。
楽しみです。ワクワク。

ポチっと。
by: Anya * 2009/04/23 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん★
わ~~出来ちゃいましたね♪
ファスナーが付いているのっていいですよね。
特にトートは開き口が大きかったりするのでズルっといきそうですものね。
危険危険(汗)
↓カウプレですか~~♪
ワクワクです。
今からエントリーしておきます^^
by: emi * 2009/04/23 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/525-b51a0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |