大量製作しました
2009 / 04 / 16 ( Thu )

4-15_20090416015537.jpg

やっとyuriringのほっぺの腫れもひいてきて金曜日には登校できそうな予感
ミニトートの製作を中断しておたふく風邪騒動で後回しにしていた
yuriringの給食袋とキッチンクロスを作りました


先日購入してきた生地を裁断したら。。。なんと給食袋8枚にキッチンクロス12枚
頑張って縫いあげました。。。
少し前にyuriringが選んだ生地はシュガーバニーとディズニープリンセス
私の趣味を娘に押し付けるつもりは無いので良し!!とします

さすがに全部は使いきれないと思うのでお友達に何枚かプレゼントする予定


今日は86位でした。。。給食袋頑張ったね!のポチッお願いします

banner_br_bear.gif
50位を目指しています。。。愛のポチっをお願いします




4-10_20090410081051.jpg

ご好評を頂いたロースギンガム・オレンジのカットクロス。。。再出品しています



オークションへはこちら  00.jpg








とても可愛いワンピースが載っていて購入してきました
 







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 53 : 13 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミシンキルトしてみました。。。 | ホーム | ミニトート。。。生地合わせ>>
コメント
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

娘は明日から登校できることになりました
もぅホッとしていますi-229
ご心配頂きました。。。

応援いつもありがとうございますi-277
by: きらら * 2009/04/17 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

頑張って縫ったら今日は腰が痛いわv-12
ミシンかけているうちに背中が丸くなっていっちゃったみたい
気をつけないとね。。。

ローズギンガムは
みさちゃんみたいに元気色e-266ですよ^^
by: きらら * 2009/04/17 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃんの具合はいかがですか?
早く学校へ行けるといいですね。

大量の給食袋&キッチンクロスですね!
すご~い。 ポチ★してきました。

すみれのヘアピン、とっても素敵ですね~
by: non-non * 2009/04/16 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

(*'▽'*)わぁ♪
ディズニープリンセス~!
かわいい~♪

私も大好きで 笑
はまってた時がありました(ノ´∀`*)

学校にもっていくんですね?
キッチンクロスとか使うんだー?
おしゃれですね~^^

ローズギンガム。。。
と~っても素敵(ノ´∀`*)
欲しいけど。。。
なかなか競争率が高くって(>_<)

きららさんの作品になるところも見たいな!!!
ドキドキ。。。
by: みさ * 2009/04/16 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/521-febc892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |